昨日はいい日だったなぁԥ????ϡ

ディーラーさんの車庫で眠っている私のローライダー

あーーー、早く家に連れて帰りたいϡ

 でも、そこで心配なのが、ディーラーさんから我が家まで片道20キロ

今までの最長がディーラーさんのご近所の試乗でグルグル

 

納車の時っていきなり家まで乗るわけで(当たり前だが)

はたして大丈夫だろーーか?

 

とにかく試乗車を出来るだけ乗らせていただいて練習あるのみå

 

店頭試乗で後ろから付いてきてくれたパパさんが

「あまりに下手すぎる」

「危なっかしい」

「フラフラしてる」

「止まるのと曲がるのがヘタクソ」

 

とまぁ、散々なコメントܤ

 

確かに自覚ありなんですよねー

先週の方がうまく出来たと思うし。

やっぱり間あくとダメだなぁ、はぁ~狼

 

教習所では体験しなかった、”坂道” ”一時停止” ”曲がる”の場所にて

ヒジョーに怖い思いをしました・・・

 

練習あるのみ!!

 

 

ꥹޥĥ꡼ディーラーさんもクリスマスデコレーションꥹޥĥ꡼

パパさんと黄色のファットボーイ♪

 

papa.jpg

 

 

おまけで我が家の柴犬 ヒメ♀

hime.JPG

 

そして・・・

20101114-6.jpg

待っててネ֥ϡ

 

最後に、良かったらバナーをクリックして下さいね♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/36-60b0d41d