9月22日(日)
女子ツー仲間での初夜は無事に?明けたのでした(^^)

朝ごはんは3人ともお替りして、食欲モリモリです
DSCN0649.jpg


今日もいいお天気! 昨夜から女王様ごっこにハマってしまった団ガルちゃん♪
0921-018.jpg


3人並んでのお気に入りショット\(>∀<)/
DSCN0657.jpg



お宿を後にして、猪苗代磐梯高原ICに向かいます。
いつもと逆の順番 団ガルちゃん → タマちゃん → ウシ子です
DSCN0663.jpg


高速の入口で、2人とお別れ
実は、ウシ子はココから会津ソロツー♪なのダ(^^)/

こーんなルートで走るつもりです
Aが猪苗代磐梯高原IC B地点(道の駅たじま)までの間のどこかでパパさんと落ち合おう!という、かなりアバウトなノリです。
0921-019.jpg


パパさんはウシ子たちお泊り女子ツーの一方で、ソロ満喫お泊りツーを決行中だったのですよ
新潟方面からウシ子連れじゃ行けないようなクネクネを楽しく走りたい!ということで
お互いに好きな道を走って、途中は連絡し合いながら、適当な場所で会おうよ!
という、ウシ子にとっては、ミステリーツーっぽくて、ちょっとワクワクな感じ(*^_^*)

只見川に沿って走る行動252号線は緩やかなコーナーと景色の素晴らしさで、とっても気持ちのいいルートです。
前も後ろもほとんど車はおらず、自分だけの世界に浸ってマイペースで走れました


道の駅 「尾瀬街道 みしま」 からの景色
柵もないから覗きこんだら落っこちそうです
IMG_0932.jpg

とにかくずーっと川沿いなので、景色は最高~♪
・・・って、写真が何故かボツばかり(>_<)
只見町まで行ったら、今度は国道289号線に入ります。 少し標高が上がってヒンヤリします。
でも適度なコーナーと緩い勾配でウシ子ハーレーにはちょうどピッタリでした~
途中途中でパパさんにLINEを入れてみるも、全く反応なし。

ホントにどこかで会えるのか? と、少し心配にもなりましたが、
ソロツーも結構楽しいのよね~(^^)


道の駅 きらら289
ここは結構ライダーさんがいました!
時間は12時を回ってましたが、パパさんはまだ無反応・・・
はて? いったいどうなってるのかかな?
取りあえず先に進むしかありません
DSCN0680.jpg


会津田島からは国道121号線に入ります。
ようやく標識の地名に馴染みのある名前が出てきました。
宇都宮、日光方面と書いてあります。

しばらく走って、ココに着きました
「道の駅 たじま」 既に3時間近く下道を走っていますが、まだ福島県内なんですね~
DSCN0692.jpg


すると、ようやくパパさんからLINEが!
「国道352号線を走ってます」 とな。




パパさんは、関越自動車道 小出ICから国道352号線経由、奥只見湖を通り、西会津に抜けるルート

奥只見湖に沿って走るクネクネは超楽しそう~♪v(・Д<*)ピース☆
って、前日までウキウキしてたパパさんだったのですが・・・・・・・・・

0921-020.jpg



352号線って、酷道でかなり知られているとか
道の途中に沢が流れてたり、砂利があったり、段差があったり

とにかくハーレー、しかもツアラーで走る道では絶対にないような、素晴らしい道だったらしく、
行けども行けども細いブライドコーナーと悪路の連続で、4時間も走り続けたパパさんは
道の駅たじまに着いた時には、憔悴しきっておりました(^_^;)

どなたか、この道を走った事ある方、いらっしゃいますか~?
ぜひ感想をお聞かせくださいませ(^^)




快適ルートのウシ子とは対照的に、罰ゲームのような道を走ったパパさん
女子ツーのウキウキ感を保ったままでご対面~(^^)/


無事、会えたので、ここからは夫婦ツーの始まり~


DSCN0699.jpg


ソロツーも楽しかったけど、パパさんと走ると安心感が違いますね♪
DSCN0697.jpg


121号で、道の駅湯西川の横を走り、鬼怒川に抜けて、日光宇都宮道路で帰りました
東北道の渋滞にハマり、北関東道の都賀ICに逃げて、そこから下道で帰宅しました


2日間の総走行距離  636キロ
IMG_0936.jpg


2日目のソロツーの距離がとても長く感じましたね~
別に淋しいとか不安だとかではないんですけど、走る距離が単純に長かった気がします




今回は、女子ツー → マスツー → ソロツー → 夫婦ツー

なんと、贅沢! ぜんぶやっちゃったヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



こんな充実感、ちょっと無いよね~♪





ということで、明日早いのでこれでオシマイでーす。



明日はまたまたお泊りよん♪
伊豆に行ってきま~す(^^)/





ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret