まだまだ9月21日(土)

スカイラインをどんどん下りて、国道115号線を快走~! 
途中から県道7号線に入ってくると、雄大な磐梯山が右手に見えてきます。

ダンさんが脇道に入ります。近道するのかな?って思いながら付いていくと、バイクを端っこに駐車しました。

で、後ろを振り返ったら、 ドーーーン!  真っ直ぐの道の先に、先ほどの磐梯山が!

IMG_0905.jpg

キャーーーーーーーーー!!  すごすぎ! この日一番の感動かも♪
やっぱりおくさん&ダンさん観光大使は素晴らしいです。 
会津は何度か来ていますが、ここは初めてです。幹線道路じゃないので、地元の人じゃないと中々知らないと思いますよ

てゆーか、皆だんだんと、かけっこポーズが様になってきたと思いません?(笑)
0921-010.jpg


「八重の桜」ファンのウシ子は、この景色はとっても感銘を受けました
会津藩の歴史にはとっても興味があるんです。その中でも磐梯山というのは会津のシンボル、心の支えなんだろうな~ってね。時代は変わっても、この磐梯山だけは変わらない姿で、ここに住む人たちをじっと見守っているような気がします。


さて、本日の最終目的地に到着!
猪苗代湖畔 ライダーズピット カフェマリーナ
0921-011.jpg

実は今回がお初訪問なんです。 おくさんや他の方のブログで見て、ずっと来てみたいなって思ってたんです
思った通りの素敵なお店です。ここはカフェブレイクに持って来いですね~
春日部からいらしたハーレー乗りの夫婦ライダーさんも加わって賑やかなお茶タイムになりました♪
IMG_0921.jpg

せっかくなので、ケーキセット! ふっわふわ~のシフォンケーキに生クリームたっぷり(*^_^*)
味もGOODですけど、盛り付けがまた素敵!
IMG_0915.jpg

うふふ・・・ おくさんに絵を描いてもらっているタマちゃん♪
IMG_0919.jpg

うらやましすぎるぅぅぅぅぅ! ちくしょー  ウシ子もTシャツで来れば良かった(^_^;)
0921-012.jpg


ところが、そこに約1名強者が・・・
ジャケットにイラスト描いて~って、おくさんに頼んで、拒否られる団ガルちゃん(爆)
さすがのおくさんもジャケットには惹いたらしい・・・(^_^;)
でも、そのあと、Tシャツに描いてもらって良かったね~  あ~、面白かった!
0921-013.jpg


時間の経つのも忘れ、すっかり夕暮れまで楽しくおしゃべりしてしまいました!
おくさん&ダンさん、ruitominaさん、魔裟斗さん&いずみん、帰りは暗くなってしまったんじゃないかな。
遅くまで引き留めてしまってゴメンナサイ(>_<)
でも、ホントにホントに楽しかったので、ついつい・・。 ありがとうございました!

そのあとは、ダンさん先導でお宿の入口まで連れて行っていただきました
何から何までお世話になりっぱなしで、感謝感激でした。
こんな私たちですが、福島にすっかり恋しちゃいましたよ。次回もぜひぜひヨロシクお願いしますm(__)m



で、ようやくお宿~!
おもてなしのお宿 悠ゆ亭
 ウシ子家ご用達のこちらのお宿は、まるで実家に帰ってきたかのように心のこもったおもてなしをしていただけるんですよ。だからいつもホントにリラックスできるんです。
タマちゃんと団ガルちゃんにもすごく気に入ってもらって、今回ここに連れてこられて良かった~って思いました。


お料理の紹介はタマちゃんと団ガルちゃんたちにお任せするとして、


実はお宿での駐車の際に団ガルちゃんに悲劇が・・(スカイラインに続き2度目の悲劇なのダ)
ソフティルデラックスって、跨っているとかなり熱くなるらしいんですよね
それで足が熱で赤く腫れ上がっちゃった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

で、せっかくの温泉が入れないかも・・・と言うことになり、いろいろ試した結果、
工夫すれば何とかなる!ってコトで(^_^;)


ココで3コマ漫画をお楽しみください( ウシ子'S 娘作)


ウシ「あぁ~、 やっぱり温泉はたまらないね~ 気持ちいいわ~」
タマ「団ガルちゃん、何とか入れるといいんだけどね、可哀想だわ~」

0921-014.jpg


ウシ・タマ 「団ガルちゃん、まさか!?」
0921-015.jpg


団ガル「うっふん♪ 足上げて入れば楽勝よ~」
0921-016.jpg


ウシ・タマ「団ガルちゃん、女王風呂だーー!」


もうお風呂で3人で爆笑もんでしたよ。腹筋の運動になったわ~
あ、これ事実かって? ま、ご想像にお任せします(^^)v


美味しい会津のお酒(七重郎っていう名前です)と会津料理でお腹いっぱい!
0921-017.jpg



お部屋に戻ってからは、すぐ寝てしまうかと思ったけど、
結局午前0時頃までおしゃべりしてた!
タマちゃん、団ガルちゃん、3時半起きだったのにね~、 どんな体力??

3人の会話の中心は、やっぱりそれぞれのダンナ様のコト
どんな話かって? それはヒミツですけどね~
でも、各夫婦毎に特徴があって、実に笑える!
とにかく話題が尽きず、まるで修学旅行みたいでした(*^_^*)



ふぅ~ ようやく1日目が終わりました
ラスト1回で終わりになるかな?




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret