9月21日(土) まるせい果樹園を出発、みんなでスカイラインへ向かいます

おくさんを先頭に、まるおくさん、ウシ子、タマちゃん団ガルちゃん、魔裟斗さんの相方さん、魔裟斗さん、ruitominaさんと続きます。
DSCN0587.jpg

団ガルちゃんと魔裟斗さんの相方さん、爆音です(笑)
ウシ子はお上品にノーマルマフラーなんですが、かなり響きが違いますね(^_^;)
DSCN0604.jpg



まるおくさんはお店が忙しい中、スカイラインの入口まで一緒に走ってくれました♪
DSCN0603.jpg

だんだんとクネクネ度と勾配が上がってきます
おくさんはウチらの力量を察して、かなりマッタリと走ってくれていると思われます(^_^;)
前の軽太郎クン、とてもマイペース。 おくさん、普段ならとっくに追い抜いているんだろうなぁ
DSCN0615.jpg


・・・・って いきなり 「つばくろ谷」~
そう、この間は手が離せなかったのよね(汗)だから写真が無いの・・・
でも以前に走った時に比べ、今日は割と楽に走れましたよ
私って成長したのかしら~(*^_^*)
ここで、さきほどダンディな姿だった、ダンさんがライダー姿になって登場~!
は、早! どういう速さで来たのかしら??


DSCN0623.jpg


つばくろ谷から福島市内を臨む~
DSCN0616.jpg

ここは紅葉の名所だそうです。確かにこの雰囲気はいい感じになりそうですよね~
でもシーズン中は大混雑しそうです。
DSCN0619.jpg

で、やっぱり、かけっこ~! このポーズ、実は結構バランス難しいのよね(汗)
0921-009.jpg


実は、この写真を撮るちょっと前に、団ガルちゃんに災難が・・・(>_<)
ま、これについてはご本人のブログで明かされる事でしょう 




さぁて♪ 今度はダンさんの先導で走りますよ~!
何て豪華(*^_^*) シアワセ~♪

これぞスカイライン! いきなり目の前の風景が変わります。 
風の変化、景色の移り変わりを感じつつ仲間と走る! これぞライダーの醍醐味ですよね~(^^)/
タマちゃん、このショットはウシ子の決死?の一枚だわよ? 感謝せよ~(^_^;)
DSCN0631.jpg

素晴らしすぎる景色
DSCN0636.jpg

なぜか後ろばかり撮影成功?? これもタマちゃんだわ(^_^;)

DSCN0637.jpg


ダンさんの走りもおくさんと同様にとても優しくて、安心して後ろを走れました(写真がボツだらけ・・で無いのよーーー)
ライン取りをマネっ子して走ってたら上手に走れたぜぃ♪
これでウシ子も「スカイラインの女」になれたかしら~(^^)v


浄土平に到着~! おくさんのCBが吾妻小富士とナイスコラボです。綺麗ですね(^^)

IMG_0901.jpg

みんなのバイク
IMG_0902.jpg


あの白い山にかかる赤い道路を走ってきたんですよね。ここから見るとスゴイ所に道があるんですね
IMG_0903.jpg


魔裟斗さんの相方さんが面白かった!
3月に免許取得で、本日スカイラインデビュー。 車種はハーレー883。
何度も側溝に落ちそうになり、前を走る団ガルちゃんを轢きそうになった・・とか(爆)
いやいや、半年でスカイラインデビューは立派なものですよ
ウシ子、3年目ですけど、やっとこさっとこですからね~


浄土平を後にして、どんどん下ります。
ヘアピンカーブの連続で緊張ーーー(>_<)
ダンさんと同じペースで曲がろうとコーナー突っ込んだら、右はマフラー擦ってガリガリ・・
左はステップから? カリカリ・・
焦ったわ~(>_<)
でも後に続く、タマちゃん、団ガルちゃんも同様に擦りまくりだったとか。
ウチら、火花散らして走ってたらしい・・(汗)



と、いうところですが、また次に続きます!
(なかなかうまくまとめられない!)



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret