9月21日(土)和屋さんでラーメンを食べて、みんなで一緒にアノ場所へ向かいます♪

と、その前に
おくさんが、「あー! バイクのキー、差しっぱなしだった!」とか
「カメラ、お店に忘れたー!」
と、賑やかでした(爆)  ほんと、面白いわ~!


おくさんの先導で出発~! 

DSCN0558.jpg


ホントに綺麗な青空です(^^)

DSCN0557.jpg


数分で到着!
0921-005_20130924220707be7.jpg


ライダーズピット 「まるせい果樹園」
0921-006.jpg


これからのシーズンはリンゴですね!
タマちゃん「福島って普通にリンゴの木があるんだね~」
ウシ子「ん? だって、ここは果樹園だもん、当たり前でしょ」
タマちゃん、意外にボケキャラです(^^)

DSCN0562.jpg



早速、美味しいフルーツを試食~!
まだ桃があったんですよ。もう食べられないって思ってたのに、時期をずらして食べられる品種があるんですね
とっても美味しくて、お土産用に配送をお願いしました
DSCN0567.jpg


ようやく、まるおくさん登場~!! 
颯爽とVロッドで現れましたよ。ものすごく似合ってました<^!^>

DSCN0569.jpg


ちょっと遊ばせていただきました♪
ステップの位置がぐーんと前にあります。ウシ子の足だと、・・・・スタンドまで届かない(>_<)
まるおくさん、よく届くなぁ~、って思ってたら、
このおかげで左足が長くなった?って言ってました(笑)
Vロッドでスカイラインを走るのは、かなりキツかったとも。
これだけロー&ロングですからね、テクニックが入りそうですよ
DSCN0574.jpg


果樹園の中の案内役はまるおく家のカツオ君です。(写真撮るの忘れたーー)
とっても良い子で、まるせい果樹園の営業部長ですね(^^)
カートを運転させたらA級ライセンスもんですよ。遊園地のアトラクションみたいで楽しかった~(*^_^*)
おばさん3人でキャイキャイ楽しませてもらいました。 園内のアイドル、アヒルくんたち。
DSCN0580.jpg

ピットの中の書込みノートにコメント書いたりもしました
知っているお名前の書込みがあったりでワクワクします♪


そして、ココに来たら恒例のこの場所でやっぱりね、こうでなくちゃ♪
0921-008.jpg


nanaさんは残念ながらココでお別れです
スレンダーなナイスバディ、ウシ子も見習いたいものです
ハイ! nanaさんポーズ
0921-002.jpg


さぁ、そろそろスカイラインに行きますか!
って時に、ダンさん登場~!
なんとお仕事帰りのYシャツとスラックス姿。これは貴重なお姿を拝見しちゃいましたよ
(あまりにダンディで素敵なので写真撮り忘れちゃいました!)
一旦、ご自宅に戻られて、私たちを追いかけて下さるとのこと。
といっても、ウチらはすぐに出発なのに、追いつくのかな?って思いつつ・・・



またまた、おくさんの先導で走りだしましたよ~!
いよいよスカイラインだ(^^)/




・・・て所ですが、続きはまた!




ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret