9月21日(土) 朝5時起床
この日迎えるのをどんなに心待ちにしていたことか!
昨夜は興奮でなかなか眠れず・・ 結局、午前1時半頃眠りにつきました
睡眠時間3時間半、大丈夫か?あたし?
でも、お天気は素晴らしい秋晴れ♪
一緒に行く2人はすでに首都高速の上を走っているハズ。(なんど3時半起き、4時半出だそうです!)
3連休の初日、渋滞覚悟だけど、それよりもウキウキ気分の方が何倍も上!
さぁ、楽しいツーリングDAYのスタートですよ~♪


6時半。待合せの東北道佐野SAへ向かいます。 7時半集合です。
最近出来たらしい? 佐野SAに直接IN出来るスマートETCを目指します。
アクセス方法がイマイチわからず、ちょっと迷いましたが、
7時15分ごろに無事到着!

さぁて・・、2人は来てるかな??
団ガルちゃんのツートンのデラックス、タマちゃんの限定100台のデラックス、が光り輝いて停まっていました!
2人とも早いわ~
DSCN0530.jpg


2人は朝ごはん中でした(^^)
タマちゃんとは何度か会ってたけど、
団ガルちゃんとは、7月の七夕ツー以来だったけど、ここ最近、毎日何度もLINEのやりとりしてたから
まったくその期間離れてた感じがしませんでした

出発時、まだ月が明るかったとか! そんなに早くから起きて走って来てくれたんだもんね~
ありがたや~(*^_^*)
時間も早かったので首都高も順調に流れてたようで良かった!
ただ、ここ佐野周辺はすでに混雑が始まっているようだったので、早速出発しま~す


ウシ子 → タマちゃん → 団ガルちゃん の順番で走ります
佐野から栃木まで渋滞10キロの表示。時々停まりそうなくらいに混んでたけど、すり抜けはぐっと我慢!
交通安全週間だもんね
DSCN0532.jpg

でもちょっとの辛抱で、徐々に渋滞解消。
栃木インター手前では通常走行が出来る状態になりました


朝の空気はヒンヤリ涼しいかったですね~
でも本日の最高気温は30℃くらいということですので、時間と共に暑くなりそうです。
今日の服装は、半袖シャツと二の腕まで隠れるアームカバー、それにコットンジャケットですが、ちょうど良い感じでした。


3人走行の最初の休憩地点は、佐野から約100キロ北の距離にある、那須高原SAです
渋滞を覚悟していたので、余裕を持って10時前の到着の予定でしたが、9時前に到着しました
3台のビックツイン、こうやって並んだ姿を見ているだけで、なんだか感動しちゃうわ~♪
ウチら、ホントに3人で来ちゃったよーー
って、感じで、またまたおしゃべりに花が咲きます(*^_^*)
DSCN0537.jpg


10時ちょっと前に出発
途中に見えた、安達太良山の綺麗だったこと~! 高速なのでカメラ使えず残念(>_<)
でもあんなにくっきりと美しい姿は目にきっちりと焼き付けられました
目的地のインターまで直行の予定でしたが、走行中に目にゴミが・・・
ウシ子はコンタクトなので時々そういうことがあるのですが、
走りながら目をしばしばさせたり、涙を流してみたりしても治らないので、仕方なく予定外のPAに入りました

福島松川PAにて
ソフテイルデラックスって貴婦人のバイクみたいだよね~! 実にエレガントです。
0921-001_20130923230445105.jpg

ウシ子も満面の笑み(^^) 嬉しさがわかるでしょ?
0921-002_2013092323081599d.jpg


一応タイムスケジュールを考えてきたけど、ここまで順調だとはオドロキ!
11時ちょっと前に、福島松川PAを出発。 さぁ、目的地まであと少しですよ~

この3人、すごく息が合ってるんです。
ウシ子は一応先導車だけど、車線変更したいなぁ・・っていうタイミングをちゃーんとわかってくれるの。
後の2人が先に車線変更してくれるので、ウシ子はとってもやりやすいんですよね
こういうのって、ツー・カー・の仲っていうんだっけ?
こういうちょっとしたことが嬉しい~
ミラーの中の2人に感謝!
DSCN0547.jpg



左側に雄大な磐梯山が見えてきました! いよいよだーーー(^^)/


福島飯坂IC到着
国道13号を米沢方面に向かいます。 福島交通の踏切の所はかなり渋滞してましたね~
DSCN0549.jpg


で、まもなく到着!

ラーメン「和屋(なごみや)」さんです♪
ここで、こんな方々と待ち合わせです(^^)/
DSCN0550.jpg


今回、福島女子ツーを実行するにあたり、ルート設定と走行に不安な事をおくさんに相談したところ、
快く案内役を引き受けてくれたんですヨ♪
ふくしま観光大使でバイクブログ界の女王のおくさんが付いていれば百万人力です!
0921-003_201309232354202c5.jpg


0921-004_20130923235422890.jpg

さらに、白河女子ミーでご一緒させていただいた、福島3トップのウチの一人、nanaさんまで来て下さいましたよ~! もう感激です(^^)/
そしてブログへのコメントをいただき、その後、偶然にも那須のペニーレインでお会いした、魔裟斗さんご夫妻まで、ウシ子たちのツーリングに合わせてわざわざ来て下さいました!
魔裟斗さんはロードキング、相方さんはスポスタ乗りさんです。


団ガルちゃんなんか、おくさんにお会いできるって知った時から、かなり緊張してたんですから~
ラーメンがなかなか喉を通らないくらいドキドキしてたんですよ(^^)

お会いする前は、やはりブログ界のトップの方ですからね
会う側からすれば、芸能人に会うようなもので、ウシ子も最初はそうでしたが、ほんとに舞い上がってしまうんですよね。
でも実際にお会いすると、と~っても気さくで話しやすくて、すぐに打ち解けちゃうくらい、フレンドリーで素敵な人なんです。
だからココにみんなが集まってくるんだろうなぁ~ってナットクしちゃいますよね

そんな素敵なおくさんやnanaさんに大事なお友達のタマちゃんや団ガルちゃんを引き合わせられた事、とっても嬉しく思いました。



そうそう、大事な事を・・・(^_^;)
和屋さんのラーメン、 ホント美味しいですよ~
なんというか、あっさりしているんですが、スープにコクがあります。
麺は太目でコシがあります。スープとの相性抜群です。
そしてライダーさんへのサービスの煮たまごはトロトロ~♪
ウシ子が知っている醤油ラーメンでも間違いなくトップクラスですね

ハーレーを駐車するときにマスターがわざわざ外に出て誘導&バイクのお尻を引っ張って下さいました
何から何までサービス満点です。ありがとうございました(*^_^*)

DSCN0553.jpg



次は有名なあの場所に行きますよ♪

続く~



ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret