バイクネタではないのですが


ウチの娘ですが、今年大学4年生で来年は就職です
就職活動は最初は順調、すぐに決まっちゃうかーー?なんて思ってたら
最終面接でNG・・・
以後、すっかり調子が狂い始め、ようやく先月に内定をいただき
今はほっとしています。

当初の希望は土日休みの事務系だったんですけど
全く反対のパターンになりました
結果、娘のタイプ的には一番合っている所になったんですよね
神様はよーくわかってるんですね(^^)


となると、来年4月以降は温泉もドライブもなかなか一緒には行けなそうです
ましてや海外旅行なんて・・・

で、思い切って行っちゃおうか?
というのが今、2人で考えている所なんですよ


パパさんは・・・・ お留守番(^_^;)
会社休めないしね

もちろんウシ子も休めるわけはないのですが、
今から何とか根回しして行こうかと


候補はフランス~!

モンサンミッシェルって行ったことある方いますか?
島に浮かぶ修道院?
行きたい候補ナンバー1です

そして、もちろん
ベルサイユ宮殿!

ベルばら世代のウシ子としては、憧れの場所ですからね~
実は以前に一度行ったことあるんですけどね(パパさんと)
全く興味のないパパさんは、どんどん早歩きしちゃって
ウシ子がオスカル~! 王妃様~!
ってテンション上げてるのに、全く相手にしてくれず・・・だったのですよ

だから今度は娘と一緒に、キャイキャイしながらもう一度ベルサイユに行きたいのです(*^_^*)



娘には旅費として15万円(足りないけど)、バイトで稼ぐように指示

果たして行けるのでしょうか?



福島ツーまであと2日!
ドキドキだよ~♪





ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret