実は9月12日でブログ開設3周年を迎えます(*^_^*)

信じられない、このあたしが・・・(笑)

たぶん1周年の時も2周年の時も同じような事が書いているような気がしますが
ホントにまぁ~よく継続できたものです

ブロ友さんたちの中では、すでに5年以上の続いている方もいらっしゃいますから
自慢したり、感動したりするレベルではないのかもしれませんけど

何をやっても続かないワタシにとっては奇跡ですよ~!
家族にもブログの事については沢山褒めてもらっています(^^)


一方的に記事を書いて、それで満足って思ってたけど
だんだんと色々な方からコメントいただくようになって、
実際にお会いしたりするようになって

これってすごくない??

ウシ子はね、そんなに人付き合いの得意な方じゃないんですよ
でもバイク効果なのかな?
なんかすんなりとお話しが出来たり、コミュニケが取りやすくなりましたね

ただ乗って、走っているだけじゃない、
想定外の世界がどんどん広がっている実感♪

ワクワク、ドキドキするような躍動感

今の自分、好きだーーー(*^_^*)





この3年間、結構いろんな事やらかしましたけどね

事故2回! これはもう勘弁・・・ もう嫌ですね(>_<)
ツーリングは、北は福島、南は伊豆まで行きました!

4周年までもっと広がるかな?



そして出逢った人たち
みんな、ありがとう\(^o^)/





さて、今月の予定は~


今週末の3連休は、まだ未定・・・
パパさんがね、海外出張中で、木曜日に帰ってくるから、元気が残っていれば出動したいなぁ
今の所の狙いは、「妙義山~佐久コスモス街道」
タマちゃんとの蓼科ツーの帰りに走ったけど、まだ全然咲いてなかったからリベンジ!
ネットでの情報によると、どうやら見頃を迎えそうです♪
ここのルートなら混雑もしなそうだしね!
3日間あるので1回くらいは走れる?と期待したいな



で、翌週の3連休は
いよいよ福島ツー♪
仲良しフレンズと初のお泊りツーなのダ(*^^)v
福島行ったら、あんな所やこんな道
あの方やこの方とお会いして~

あぁぁぁぁ・・・・ もう待ちきれないよ~




9月末は金精道路もいいなぁ~
奥日光は紅葉が始まる頃だもんね





と、こんな感じで、4年目に突入いたしますが、
皆さん、末永くヨロシクお願いしま~す!





ではでは


今日もポチっと応援よろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret