明日、私の水色FXDLに初めて会ってきます♪♪
楽しみ楽しみ~ܤϡܤϡ
そんなルンルン気分で、今日は一人映画に行ってきましたӥǥ

あ! ネタばれですので、知りたくない人はこの先は読まないでくださいねѡ

リメイクものを松嶋奈々子と韓流スターのソン・スンホンがどうやって演じるのか
興味があったんですけど、

全体的にはとってもキレイなラブストーリーで、オリジナルのハリウッド版とほぼ同じ展開でした。終わりがわかっているので確かめながら見ていた感じかなぁ

松嶋奈々子さんが年商35億の企業の女社長という設定はちょっと無理があったよーな気が。
普通のOLさんとかの方が良かったなー

ソン・スンホンはこの映画で初めて見た俳優さんですが、超さわやか正当派イケメンで
映画の観客におばさま方が目立ったのもナットクでした。

とにかく秀逸は、樹木希林さん演じる霊媒師
オリジナル版の霊媒師役のウーピー・ゴールドバーグがやっぱりすごい存在感あったけど、
希林さんも負けずと劣らずで、素晴らしい演技でしたね~
それと子役ゴーストの女の子(ランドセルのCMに出てる子)の涙は思わず、ウルっと来ましたよ。 

まあ、ところどころ「?」と思うところや、設定に無理を感じる部分もあったけど、
久しぶりにゆっくり一人で楽しめましたå

最近ときめきを忘れている方には、おススメしたい映画です!


そして私の最高のときめきは、いよいよ明日!
まだカスタム前の無垢な姿に会ってきます餭

写真とってきま~す♪


良かったらクリックして下さいませ(*^_^*)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/34-eb12863d