皆様、こんばんは!

楽天ブログからお引越ししてきました~


今までずーっと気になっていた事がこれで解消できるハズなんですけどね

1.コメント欄にURLの書込みが出来る事
2.メールのやりとりが出来る事
3.トップページにお友達のブログのリンクが貼れること
4.字数制限があった事


でも、まだよく使い方がわかりません・・・・(>_<)


取り合えず、8月3日(土)の古河市花火大会の画像です
新しいコンデジ ニコンのクールピクス 「打ち上げ花火」バージョンで撮影~
思った以上にちゃんと撮れていたのでビックリ!

8月3日花火 028

8月3日花火 023


8月3日花火 016


娘はニコンの一眼で撮影 
どうでしょう~? ウシ子のクールピクスの方に勝負アリですよね(^^)/
一眼は自分で設定が難しいから・・・ コツを覚えたら敵わないんでしょうけど、
12000円で買ったコンデジの能力に感動~!

0803-002.jpg


これは花火大会が始まる前にパチリ
目の前は渡良瀬川、赤い橋は三国橋です
ジモピーご用達の秘密ルートで、混雑なく車で到着。
ベスポジ確保でニッコリ(^^)

0803-001.jpg




これから少しずつ手直しして行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします(^^)/









ではでは


今日もポチっと応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村





Secret