今日は涼しかったですね~

久しぶりにクーラー無しで眠れそうです(^^)

 

7月15日(月)海の日

3連休最終日ということで、

朝早く起きれたら、嬬恋キャベツ畑か、霧降&もみじラインのどちらかに行くつもりでした

もちろんソロツーです

(パパさん休眠中の為、走りたいならそうするしかないのよ~)

 

前日寝たのが遅かったのですが、朝6時前に覚醒

一応、パパさんに声掛け「一緒に行こうよ~!」

パパさん「眠いから一人でどーぞ・・・zzz」

 

ふん! 仕方ない<`ヘ´>

 

エンジンかけてGO~♪

 

でも走りながら、

・・・・パパさん、ホントは走りたいんだよな。。。 暑いのが苦手だからな、

可哀想かな・・・

 

と、なぜか急に仏心が湧きあがり

高速に向かうのを止めて、近場をグルっと走って戻ることにしました

 

だって・・ 何気に良い道ではありませんか! 

P1050547.jpg

 

ほんの30分も走ればこーんな景色なのよ♪

栃木県大平町 ぶどう団地付近

P1050549.jpg

 

ちょっとだけどワインディングもあるのダ

P1050557.jpg

 

P1050564.jpg

 

でも、広域農道だけあって、所々に土盛りが・・・

これ結構怖いのよね 土と土の間のワダチを注意深く走ります

 

真っ直ぐの道! 気持ちいいよ~(@^^)/

P1050562.jpg

 

国道50号に出て、小山方面へ

「道の駅 思川」 で コーヒーブレイクҡ

朝ごはんでも食べたかったけど、お店やってないし・・・残念!

0715-001.jpg

 

「道の駅 思川」から南へ向かうと

そこは・・・・・ お米パラダイス(*^_^*)

関東平野のド真中にあたるこのエリアは

周辺に思川と渡良瀬遊水池があり、お米作りに適した土地柄なんですよ

P1050572.jpg

 

P1050570.jpg

 

キバナコスモスが、道路に沿って楽しめます♪

P1050575.jpg

IMG_0645.jpg

 

ソロのロングツーを止めてしまったけど、

これはコレで良いかも!

 

家に戻ってまだ9時

 

その後、パパさんと娘と3人で那須高原までランチドライブに行きましたå

 

 

早起きが苦手なウシ子でしたが、ちょっとハマりそうです(^^)

 

本日の総走行距離 80キロ

P1050579.jpg

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/332-39c5ef28