碓氷バイパスを気持ち良~く快走♪

P1050445.jpg 

 

 

「南軽井沢」を左折

少し走って右に入ると、まもなく今日の目的地

軽井沢レイクガーデンに到着です

 

P1050453.jpg

 

ここでついに雨が降ってきました(>_<)

でも走っている時じゃなくてラッキーとも言えますね

「やっぱりあたしたち運がいいのよ!」と、常にポジティブな私たち(^^)v

 

団ガルちゃんのデラックス 貴婦人みたいに品がありますね~

P1050449.jpg

 

P1050450.jpg

 

レイクガーデンの中はバラが一杯!

うわ~い\(^o^)/ って駆け出したい気分になりましたが、

雨がとうとう本降りに・・・

 

仕方なく、3人でテーブルとイスのあるスペースで雨宿り

でも、これがまた楽しいのよね

待っているのが全く苦になりません

 

団ガルちゃんもタマちゃんも同世代だし

とにかくお話ししていてフィーリングが合うのよね

昨日今日あった者同士とは思えません

 

ようやく雨も止んで青空が見えてきました

途端に暑い(>_<)

雨の方が良かったね~、 なーんて勝手な事いいながら

美しいバラ庭園をキャイキャイはしゃぎながら歩きます

0707-002.jpg

P1050456.jpg

P1050469.jpg

P1050463.jpg

 

お次はお待ちかねのランチです

園内にあるレストラン「NAKAZAWA」です

P1050471.jpg

 

今日は2500円のランチコースです♪ 

 

オードブル

P1050474.jpg

 

タマちゃんとウシ子のメインは豚肩肉のソテー

P1050475.jpg

 

団ガルちゃんは、カツオの海老トマトソース添え

P1050476.jpg

 

デザートはブラマンジェ

P1050477.jpg

 

他にパンかライス、ドリンクが付きます

とてもゆったりとした雰囲気で楽しくいただきましたよ

次の計画の話で盛り上がっちゃいました♪

もうダンナ様には止められません(^^)v

0707-003.jpg

 

とっても名残惜しいですが、タマちゃんも団ガルちゃんも神奈川までのロングツーです

渋滞の時間になる前に都内を抜けないと大変な事になります

 

ということで、まだ13時過ぎですが帰路につきます

 

碓氷軽井沢ICに向かいます

ここまでのほんのちょっとのワインディングですが(和美峠っていうのかな)

すごく景色が良くて気持ちいい道なんですよね

 

高速に入ってからは一気に走ります

「軽井沢も暑いよね~」なんてさっきまで話してましたが

地上の暑さはそれどころじゃありませんでした(>_<)

天気もすっかり良くなったのもあり、松井田妙義あたりから、いきなりの熱気

そこから先は熱風ゾーン

 

メットの中で湯気たっている感覚があります

そんな感じで帰りはちょっと飛ばし気味

110キロ~120キロベース

ウシ子的にはかなり速いんですよ

 

タマちゃんも団ガルちゃんも、余裕で付いてきます

 

約40分後くらいかな? 上里SAに到着

 

メット脱いだ瞬間、タマちゃん顔真っ赤っ赤(^_^;)

と、思ったらウシ子もホテホテ~

 

その時

「ウシ子さーーーーん♪」 との呼び声

 

ん??

なんと、Lisaさんです\(^o^)/

白河女子ミーの蕎麦打ち仲間ですよ~

ハイ! ハートԥ????ϡ

0707-004.jpg

実はこの前にLisaさんのご主人のmasaruさんカメラマンにより

ウシポーズをさせられるという・・・

*Lisaさんのブログに写真があります(爆)

 

ウワサには聞いておりましたが、とっても楽しいご夫婦(^^)

暑さで湯だっている時に、元気になる一幕でした!

 

 

第一回 ウシ子幹事 の女子ツーもそろそろ終焉です

最後に記念写真~

P1050483.jpg

 

ウシ子は花園ICでOUT

手を振ってバイバイしました

 

そこからは灼熱ベルト地帯を1時間半走り

モウロウとしそうになるのを気力で乗り切り

何とか自宅に辿り付いたのが15時40分

 

すると

パパさんがニコニコと外までお出迎えしてくれ

さらに部屋をクーラーでキンキンに冷やしててくれましたԥ????ϡ

 

パパさん、一日遊ばせてくれてありがとうね(^^)

 

で、また行くからヨロシク~ϡ

 

本日の総走行距離  270キロ

P1050491.jpg

次は、那須でモーニングを食べる企画ですよ~

って、神奈川組、ホントに来れるの?? (余裕で来れるらしい・・・)

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/328-8aba9563