こんばんは~!

 

西日本の方、雨で大変な事になっているようですが、

皆さんの所は大丈夫でしょうか?

ウチの方は雨雲の帯をうまくかわしているようで

曇り空ですけど雨はほとんど降ってません

 

もうすぐ週末ですけど、

お天気どうかなぁ・・・

ウェザーニュースだと、土曜日曜とも晴れマークが

もし確実に雨が降らないなら

お泊りツーに行きたい!

 

なーんて、走る道を想像しながら楽しんでいるウシ子ですが

 

問題はパパさんですよーーー

 

オフシーズン宣言してるんですよ<`ヘ´>

何故かって?

 

人より暑さに弱いんですよね~

25℃以上になると、ハァハァ

冷房無しじゃ生きてられないって感じです

おかげで寝室は別居状態にしないと、ウシ子が凍えますから

 

お願いだからタイマーにしてね?

って言ってるんですけど、

朝起きたら、冷房点きっぱなし!

 

ウシ子「なんでタイマーにしないの(怒!)」

パパさん「したよ~ 8時間タイマー֥ϡ

ウシ子「ぬぉぉぉぉぉぉーーーーー!!५

 

てな感じで、夏は同居がシンドイです(>_<)

 

ブロ友のタマ家の8さんと同じく

10月までお休み~って言うんですよ!

 

まったく!

そんなのに付き合っていられません

 

でも、実際、本当に辛そうなんですよね

走りながら熱中症で倒れられても困るので、無理強いも出来ないし

 

なのでウシ子は一人でも走りますからね~

 

 

7月に入ると、超楽しみなツー計画があります♪

ウシ子初の女子ツー企画、つまり初先導役礭

 

これは頑張らないとね!

なので今週末か来週末を利用して

下見ツーに行く予定ですよ~

 

パパさん付いてきてくれなかったら

一人で行くもんね!

 

土曜日はタイヤ交換して新たに生まれ変わるウシ子号をお迎えに行きつつ

走りに行きたいな、って思っています

 

 

ウシ子は1年中オンシーズンのつもりですけど

パパさんみたいにオフシーズン宣言のライダーさんって

結構いるのかしら?

 

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/321-79539ff0