オシャレなフランス料理レストランでのランチ♪

これって女子ツーならでは、ですよね~(^^)

 

まずはみんなで記念撮影

皆さん、顔出しOKだって(^^)

P1050202.jpg

 

ウチのパパさんもそうですが、

基本的に男性陣は時間をかけない方が殆どみたいですよね

走って走って、休憩は程々に

 

なので、ツーリングのランチで2時間以上も、

というのはアンビリーバボーって感じでしょうかね

 

ウシ子もソロツーの時は時間はかけないけどね~

女子が集まるとお話が弾んでついつい長居をしてしまいます

 

楽しいお話満載で、ずーっと笑ってましたね

とにかく中島さん、超面白いわ~(^^)

ウシ子より一回り以上お姉さんです

8年前に大型免許を取得、その後、日本全国どこへでも行ってしまうとか

北海道から九州まで、そしてアメリカも走っちゃった

身長147センチで、ハーレーを華麗に操ります。

中島さんを見ていると、ウシ子もパワーが沸いてきますね~

0608-001.jpg

 

みさにゃんもウシ子より5歳お姉さん。免許は4年前とか。

ダンナは原付しか乗ってないのよ~ オホホ(^_-)-☆ 

中島さんと、みさにゃん、素晴らしすぎ!

 

そして、A子さんと中島さんは、今年のGWを利用して、

なんと17日間の四国、九州ツーに行かれたそうですよ

旅行のプランはぜんぶA子さんが手配されたとか

A子さんの企画、行動力は尊敬しちゃいますね~

 

でも・・・ 17日間出かけられるって

普通なかなか出来ませんけど、この2人ナゾです(^_^;)

 

 

で、美味しいお料理をいただき、お腹も満足になったところで

仕上げのデザートですが・・・・・

 

ちょっとA子さん! 何ですかコレは㤭Ф

イチゴのパフェ

どんな大きさか皆さんおわかりになるでしょうか(^_^;)

0608-002.jpg

 

こっちはサクランボのパフェも

白い部分は生クリームとアイスです

P1050215.jpg

 

この後、サクランボ狩りじゃなかったっけ??

 

女子ツー、というのは、そういうのは関係無いのよね

それはソレ、あれはアレ ですよ(^^)

生クリーム大好きなウシ子は大満足~

 

こちらのシェフ・ド・フランスさんですが

季節ごとに旬なフルーツのパフェをコースに付けているんですよね

イチゴ→サクランボ→桃→ぶどう→ラフランス→栗

の順番で楽しめます♪

全制覇すると、なんと! ディナーコースをご招待いただけるそうですよ

席も予約すれば個室がありますので

仲良しお仲間との食事にお勧めですよ~

 

 

お料理とパフェでお腹を満たした所で

今度はサクランボ狩りに出発~♪

A子さんのお友達のイケメンがお迎えに来てくれました

で、一緒にバイクで移動

P1050224.jpg 

P1050226.jpg

 

ほどなくして到着したのが、こちら

南アルプス市 重光果園さん

P1050227.jpg

P1050232.jpg

 

園内には脚立があちこちに置いてあって、自由に使えます

40分食べ放題~2000円也

P1050236.jpg

P1050237.jpg

P1050235.jpg

P1050229.jpg

 

サクランボって種類があるんですね

佐藤錦(これは有名ですよね)、サオリ、高砂など

それぞれに味が違いますが、ウシ子はやっぱり佐藤錦が好きだわ~

 

お土産用に箱詰めしてもらって、サドルバックで持ち帰りましたよ

でも本当はバイクで揺らしながら持ち帰るのはオススメ出来ないそうです

サクランボはすっごくデリケートですからね~

丁寧に梱包いただいたので、家に帰ってからも美味しく食べることが出来ました♪

 

さて、帰り道ですが、

中部縦貫道「白沢IC」からIN

双葉JCTから中央道に合流します

心配した中央道恒例の大渋滞もなく、順調に談合坂まで到達

ここで解散となりました

 

ここからは、ウシ子はデラックスの花ちゃんと一緒に帰りました

ウシ子「八王子JCTまで付いてくからね~」 と言いましたが、

 

この後の花ちゃんの走りっぷりにビックリ仰天(@_@;)

小仏トンネル付近で軽い渋滞

当然、ウシ子は車の後ろに付く為に減速

 

すると、花ちゃん

まるで蝶々のようにヒラヒラと車と車の間を行くではありませんか

それが何ともスムーズで、超慣れてる感じ

 

ひょえーーー、待ってーーー!

と、何とか追いかけるものの、速度が違いすぎ(>_<)

 

でも、たぶん花ちゃんがウシ子の様子を見て、

ペースをゆっくりにしてくれたんだと思います

何とか追いつきましたよ~

 

渋滞というものに無縁な北関東ライダーのウシ子には

やはりハードルが高い中央道なのでした(^_^;)

 

八王子JCTで花ちゃんとお別れし

圏央道で桶川まで一気に走り抜けました

 

自宅到着18時半

本日の総走行距離 350キロ

 

楽しい楽しい女子ツー

また行きたいな֥ϡ

P1050239.jpg

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/318-6a3a4672