6月1日~2日

福島県白河市のライダーズピット 白河関にて

女子ライダーズミーティング合宿に参加してまいりました(*^。^*)

 

その名も

「おくさんといっしょ 女子会」ϡ

 

そう! バイク界のカリスマ

おくさんを中心とした福島を応援しよう~! という女子ライダーズMTGです

 

初のお泊りイベントということで小心者のウシ子はドキドキ

そもそもイベントものに不慣れだし、

マスツーもほとんど経験がないので沢山の方と寝泊り、お風呂、

ひぇーーーー! ど、どうしましょ??

と当日まで不安一杯でしたが

 

そんな心配はどこへやら(@^^)/~~~

おにゃご同士、一致団結♪

そのパワーたるや、無限大ですわ~

 

当日、集合時間は13時~14時ということで

自宅を早めに出発してちょっと走ってから行こうかなと

 

まずは霧降高原♪

パパさんとは何度も走ってるし、最初の事故現場でもありますが(^_^;)

初の一人霧降! 六方沢橋にて

P1050058.jpg

 

ペースは遅いけど、とりあえず怖くはなくなったよ~

伊豆ツーでちょっと自信がついたかも!?å

P1050049.jpg

 

川治ダムの所で休憩して

P1050080.jpg

 

国道121号線を会津方面へ北上

この道もとても気持ちいい道ですね~

P1050081.jpg

 

那須塩原を経由して、県道30号線~那須街道へ

P1050094.jpg

 

那須岳方面に向かう反対車線は大渋滞です

 

国道4号線に入り、北上します

ウシ子の頭の中にある地図はここまで・・・

どこかコンビニかガソリンスタンドで地図を確認しよう、と思いながら

走り続けてはみたものの

 

コンビニ・GS も 無いのよーーー(>_<)

 

で、やっとコンビニ発見!

地図を広げたら、やっぱり行きすぎてた(>_<)

この時点で13時15分くらい

でも白河まで来たし、なんとか14時には間に合うかな~

 

白河に入り、たぶんこっち?と思いながら走っているうちに

ワケがわからなくなってしまい、

ついに完全迷子ۤۤ

 

14時になってしまったよ!

ここでギブアップして、とりあえず、電話をかけました

 

三森さん(白河関ライダーズピットの方です)「看板とか建物とかないかな」

ウシ子「何もないです(^_^;)」

と、思ったのですが、ちょっと戻ったところに標識があったので

それに書いてある地名を伝えると

三森さん「もうどこにも動かないで、そこで待ってて」

 

で、しばらくたって、現れたのは・・・

長靴王子!

うっゎ~ このオジさん、こんなカッコでバイク乗るん??

しかもBMWだわさ

0601-001.jpg

 

取りあえず付いていくということで

てか・・・ は、速い!

待ってーーー!!

P1050098.jpg

 

そこから白河関までのショートツーですが、実に気持ちの良い道でして

思いがけずの、楽しいツーリングをしちゃいました(^_-)-☆

三森さん、有難うございます♪

 

ようやく白河関に到着 すでに14時半くらい・・

大、大、遅刻じゃーーー(>_<) (恥)

 

既にMTGと写真撮影が終わってしまったとのこと・・・ クスンܤ

 でも、そんなウシ子を皆さんが温かく迎えて下さいました!

 

受付を済ませた後、みんなで白河関内の散策へ

宮司さんをガイド役に、みんなで付いていきます

P1050102.jpg

 

戻ってからは、おやつタイムϡ

「南湖だんご」 あんこが程よい甘さ、蜜にはみそ味が付いています

ペロっと完食!

P1050111.jpg

 

その後は、ピザ作りと、そば打ちです。

クジを引いて班を分けましたよ

ウシ子はLisaさんと一緒にペアを組んでお蕎麦打ちしました♪

途中で、プロ職人のダンさんに見放されるほどの酷い状態に

再度、コネコネし直しからやり直ししちゃいましたが(^_^;)

楽しいお蕎麦作りでした~!

 

この時点では、まだ皆、明るいなぁ、気さくだなぁ

という程度の認識でしたが・・・

 

いよいよメインイベント 夕食タイムӡܼ

おくさんの開会のご挨拶

0601-003.jpg

 

まるおくさんの乾杯音頭で宴会スタート!

0601-002.jpg

 

みなさん、ヒジョーに明るいキャラです

特に福島組のパワーには圧倒されちゃいました

おくさんブログでたびたび登場される、濃~いキャラの方々

面白すぎ!( ^)o(^ )

 0601-004.jpg

 

しかし、その偉大なお二人を上回る強烈キャラが誕生!

「た〇やま」

右手で振り回しているのは一升瓶です(^_^;)

なんと免許とって半年、おくさんブログやライズ福島の事も全く知らない

初期設定の状態! 

超面白い、そして、とてもピュアなイカシタ奴! 

いっきに皆の人気者になっちゃいましたよ(^_-)-☆

これからの女子バイク界で名を馳せていくこと間違いナシ!

0601-005.jpg

 

と、いう所で、字数制限(>_<)

続きはまたね~

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/315-76658d60