8さんとスズメバチのガチンコ勝負は、タマさんの夫婦愛によりドローとなりました(^_^;)

 

さて、お腹も一杯になりました

まだまだ走りますよ~

 

東府ベーカリーカフェを出発します

8さん → タマさん → ウシ子 → ・・・・・・・

 

あら? パパさんが消えた??

しばらく3人で待っていると、やっと追いついてきました

 

ウシ子「どうしたの? 何やってたの~?」

パパさん「お前の携帯拾ってたんだよ」

ウシ子「へ? なぜに携帯??」

パパさん「お前のお腹からぴょーーんと飛び出したのをオレが拾ってきたの。

携帯が落ちた所に車がきて踏まれそうになったんだぞ」

 

どうやら、ウシ子が上着のポケットに入れてチャックを閉じてなかったらしく

ハーレーに跨って座った途端、ふくよかなお腹に圧迫され

勢いよく飛び出したらしい・・・(ーー;)

 

てか、あたし何で気付かないのかしら??

お腹に神経ないんだわ、きっと(^_^;)

 

パパさんに、ごめんねԥ????ϡ をして、出発~

 

国道136号線で西伊豆に向かいます

☆☆西伊豆☆☆  お初~!

土肥~恋人岬~堂ヶ島

 

うんうん、有名な地名ばっかり(*^_^*)

私、伊豆走ってるのよ~、 ね~ 見て見て~♫

 

パパさんがウシ子の後ろを走りながら、

「ママがこんなに走れるようになって、オレは嬉しいよ(T_T)(涙)」

P1040968.jpg

 

いやいや、ホント、私、実はスズメバチの毒でも入ったんじゃないか?

というくらいですね、人が(ウシが)変わったかのうように

すいす~い、くるんくるん♪

 

前を行くタマさんに遅れないように一生懸命走って付いていき

4人でのダンスのようなライディングを楽しんじゃったりして

(自分ではそう思っている)

 

ほら、昔の丁稚が、師匠に言われるじゃないですか

「オレの背中を見て覚えろ」的な(^^)

 

8さん、タマさんの背中を見て、ウシ子は開眼しましたよ

いや~ ホント感謝感謝!

 

 

ということで、余裕が全くなく、すごい景色の連続でしたが

写真撮れず(^_^;)

 

逆光ですが・・・ 石廊崎  素晴らしい眺め(*^_^*)

ここでちょっと休憩

P1040972.jpg

 

ちと黒いものが入ってしまいましたが、良い景色だね~!

P1040978.jpg

 

タマさんの愛車 ハーレー日本上陸100周年記念 限定モデル

 

え! えぇぇぇぇ??

タンクに書いてあるシリアル番号にご注目

なんと! 1/100

限定100台のうちの、シリアル1番ですよ!

これはスゴイです~ かっこい~!

P1040979.jpg

 

時間は16時過ぎです

そろそろお宿に向かわないとね

 

ウシ子がね、今日、いつもより上手に走れた(と思う)のは、

まずは8さんのペースが良いんですね

技量を見て、ペースを変えてるんですよ

 

今のコーナーがこのくらいで行けたから次はちょっとUPしてこのくらいにして・・

というような微調整が入ってるんですね

またタマさんがそれに一糸乱れず付いていくのが凄い

それを後ろで見るウシ子は、それに付いていこうとして

自分の普段の技量よりもちょっと上に引き伸ばしながら走る

 

で、結果的に、いつもより上手に走れる

 

パパさんと一緒の時もパパさんに付いていこうと頑張ってるんだけど

どうしても甘えてしまうんですよね

だから、無理!って思ったら、もうそれ以上頑張らない

どこかで気持ちにブレーキかけてるんです

 

今回はそういう意味でもとても良いツーリングになりました

 

さて、お宿に到着しましたよ タマさん8さんの常宿です

弓ヶ浜温泉 花さと

P1040984.jpg

 

こんな細くて急な坂を下から上ってくるんですよ

だからちょっと緊張(>_<)

P1040986.jpg

 

今日のメインディッシュは~

アワビの御造り  もう大好物!

 P1040998.jpg

 

伊勢海老~  身が甘~いんですϡ

P1040999.jpg

 

伊豆牛 やわらか~

P1050004.jpg

 

そして脇を固める、サブ料理の数々

かさごのから揚げ  パリっとしてて香ばしくてたまらんわ

P1050005.jpg

 

そして、こちらはサービスでいただいた

S級サザエ というんですが、普通のサザエの5倍くらいの大きさです

これを豪快に御造りでいただきます。 コリコリ食感、むっちゃ美味しいです

P1050002.jpg

 

そして最後に出てくる、金目鯛の土鍋ご飯

写真撮るの忘れて食べちゃったのでウェブサイトから拝借

photo01.jpg

 

それに、美味しい日本酒

ウシ子は日本酒大好き♪ 新鮮な海の幸を肴に日本酒呑みまくりましたよ~

シアワセ(^^)

 

ここのお宿は、お値段もいいですけど、それ以上に満足度が高く

特にお料理はどこよりも美味しいです

美味しい海の幸が食べたいって方にはぜひお勧めですよ

 

さてさて楽しい夕食でのおしゃべりの様子も書きたいのですが

またまた字数制限

 

続きはまたね~

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/312-df0202a9