5月っていいよね~

お誕生日、母の日

そして何よりも季節が良い(^^)

新緑がまぶしいし、お天気も安定

だからウシ子は5月がとっても好きです

 

 

今日は待ちに待った、おNEWのメットが届きました!

パパさんがね、ウシ子の誕生日プレゼント用にだいぶ前から予約しててくれたんです

 

え? テニスウェアももらったでしょ?って(^_^;)

ま、それはそれ

プレゼントはいくらあっても良いものですね~

 

さぁ! 段ボールを開けますよ~  ドキドキ֥ϡ

P1040812.jpg

 

イエローのメット袋には、”たもん”のロゴが

P1040813.jpg

 

 じゃーーーーーん!

 きゃーーーーー なんて素敵! こんなメット見たことないよ

P1040814.jpg

 

女性ライダー、特に日本の女性をイメージしたデザインなんですって!

良く見ると、模様の中に桜の花びらがありますよ~

P1040823.jpg

 

とってもキレイ~♪ 白い部分にはラメが入っているので、キラキラ~☆餭

P1040815.jpg

 

ちょっと前ですが、バイク記事にも紹介されてたんですよ(*^。^*)

 

ま~、多聞恵美さんみたいな美女が被れば言うこと無しですが

いつまでも元気で、気だけは若くあり続けたいですね~

少しだけでもあやかりたいものです

 

 

 

これで、もう目玉オヤジは卒業(^^)v

1223-001.jpg

 

 

次のツーリングでは、ウシ子の華麗なメット姿をご披露いたしますよ~!

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/307-48f9b0a8