さて、前回の続きです

 

utunosamuさんに先導いただき(FZ1 FAZER)

manam1xさんの相方さん(VanVan200)

ウシ子パパさん(FLHX)

ウシ子(FXDL)

utunosamuさんの相方さん(XJ6)

manam1xさん(メガリ)

ゴリ夫さん(Vmax)

わらいぶくろさん(Versys1000)

の順番で走ります

0414-002.jpg 

 

ウサちゃんメガリかわゆす(*^_^*)

P1040613.jpg

 

国道4号線をしばらく北上し

漆塚というところで、「りんどうライン」に入ります

 

広域農道というカテゴリになるのですが、

なんと!

utunosamuさんが設計に関わった道だそうです餭

自分の仕事がこうやって形に残るって何だか羨ましいですね~

 

りんどうライン=林道ライン じゃなくて

=”りんどう”は花の名前ですよね

 

パパさん、ずっと「林道」だと思ってたらしい・・・(^_^;)

「お前、勇気あるなーー」って思ってた、だって(爆)

 

ハーレーで林道

そりゃ無理でしょ?

てか、パパさん、走る気だったのーーー??

 

ま、そんな会話をインカムでしながら

ウシ子は笑い転げそうでしたよ(^^)

 

ウシ子の前のこの3人がね~、ピッタリとリズムが合ってるんですよ

で、間がぐーんと空いてウシ子が走るってわけ

P1040623.jpg

 

P1040626.jpg

 

P1040636.jpg

P1040637.jpg

 

途中、結構細い道もあったりして

遅れまい、と付いていくのに必死

でも前の3人は同じペースで、加速、ターン、加速とリズミカルなんですよ

P1040638.jpg

 

どうしてもカーブになると遅くなる私

はぁ~、なかなか上手に走れません(>_<)

でも、こうやってみんなで走るのは楽しい♪

 

もっともっとみんなで走っていたかったけど、

あっという間に到着~

 

駐車場には沢山のバイクがいましたよ

P1040642.jpg

 

手前の赤いバイク 「マグニグッチ」?っていうのかな?

初めて見たメーカーです

P1040644.jpg

 

ライダーズピットに行くと、こんな写真が!

このハートポーズのお二人は、皆さんご存知のあの方ですね(^_-)

P1040647.jpg

 

訪れたライダーさんの写真をアルバムにして閲覧できるようになっています

utunosamuさん御夫婦や、JIJIさんGAGAさんの写真も見つけました!

P1040648.jpg

 

時間は13時過ぎでした。

朝から何にも食べてなかったパパさんが、限界に達し

皆さんに先駆けてお昼をいただきました

名物の手打ち蕎麦と天丼セットですܤϡ

お蕎麦がとても美味しかったですね~ また食べたいなぁ

P1040651.jpg

 

お蕎麦を待っている間に、このような物を戴きました

わ~い(*^。^*)  やっとゲットしました、バンダナ~♪

しかもピンク֥ϡ

P1040665.jpg

 

そして、これは通行手形とステッカー

次回に白河関に行った時に、キーホルダーを戴けるそうです(^^)/

 

ステッカーは、福島県内の提携お宿に泊まると、ステッカーに重ね貼り出来る

シールを戴けるようですよ

重ねる事でシールは全部で40数通りもあるとか

なかなか面白い企画ですね

 

0414-005.jpg

 

駐車場で、おくさん&ダンさんと再会!

あまりの嬉しさに、思わずハグハグしちゃいました(*^_^*)

 

で、これは駐車場にいた女性ライダーさんを急遽召集して、パチリ

知らない人同士でも、おくさんの魔法にかかると、こうやって一つになります(^^)

0414-004.jpg

 

カタクリの花、可憐で美しいですね 

P1040660.jpg

 

皆さんともお会いできたし、風も強くなってきたので、一足先に帰る事にしました

14時過ぎに出発 

白河ICに向かいますが、強風が怖くて、

パパさんに我儘行って、国道4号で帰ることにしました

 

ずっと下道で矢板まで行って

風も収まったので、矢板ICからINして、栃木ICでOUTし

無事に家に到着しました! 

到着18時です

 

本日の総走行距離  303キロ

P1040664.jpg

 

 

それから、ゴリ夫さんから、こんな珍しいものを戴きましたよ♪

この綺麗な色、ゆでるのが楽しみです (^^)

P1040669.jpg

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/300-cb4540df