わ~い!わ~い!

ついに免許証を戴きました\(^o^)/

menkyo

この年になって、こんなすごいことに挑戦した自分を私は遠慮なく褒めてあげるぞ礭

これで、ディーラーさんの試乗車にいつでも乗れるわけで~
ローライダーで公道走るのやってみようかなޥ
ちょっと怖い気もするけど、これから乗るんだしね!

あーーー、これから広がる世界を考えるとワクワクϡ
あ~ なんで冬になるんだろーー
今が春ならいいのにな!
寒がりの私ですが、なんとか防寒対策をしてデビューを飾ります

ところで今お悩み中は、サドルバッグです。
レディースの皆様はどんなものを使ってるのでしょうか?
やっぱり革かな?
合皮なら防水性とかよさそうですよね?

とにかく容量が大きいのがベストかな。
一番に決めたいファーストカスタムアイテムです。






Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/30-0392981f