こんばんは!

 

週末はとっても良いお天気でしたね~(*^_^*)

ツーリングに行かれた皆様も多いのではないでしょうか?

 

4月14日(日)

ブロ友のutunosamuさんと相方さんからのお誘いで

福島県白河市にある、ライダーズピット白河関にご一緒させていただきました♪

しかも嬉しい事に、何名か追加になり、

マスツーで行く事になったんですヨ(^^)

 

待ち合わせは11時

東北道 西那須野IC近くのサンクスです

 

自宅出発 9時

今日はいつもの館林ICではなく、栃木ICに入ります

我が家と東北自動車道の位置関係だと

いくらか館林の方が近いのですが、

2つ先のICの栃木でも実は距離があまり変わりません

 

途中、給油したりして、栃木ICには10時頃になってしまいました

間に合うのか?と思いましたが、

今度はおトイレ休憩で、都賀西方PAに立ち寄り、

西那須野ICに着いた時は10時45分ごろでした

 

今日はバイクが沢山走ってますね~

日曜日ということもありマスツーが多いみたいです

 

待ち合わせ11時のちょっと前に何とか到着

既に皆さんお揃いでした!

 

順番にご紹介します餭

まさに「カッコ可愛い!」素敵なバイク

イタリアンなバイク "メガリ”というそうです。

manam1xさんという、とっても可愛らしい方がオーナーさんです♪

ウシ子、跨らせてもらいましたが、足が・・・爪先立ちです

250CCで軽い車体なんでょうが、車高の高さにとても乗れる気がしません(^_^;)

P1040606.jpg

 

manam1xさんのご主人 普段はHONDA SPADA乗りさんですが

今日は諸事情により・・・ utunosamuさんの相方さんの愛車で来られていました

vanvan200 オフ車です

 オフ車って乗った事ない(というか触ったこともない)から、

ちょっと跨らせてもらえば良かった(>_<)

P1040610.jpg

 

わらいぶくろさんのカワサキVersys1000

前回お会いした時は、カスタム前でした。 

今回はきれいなキャンディグリーンにお色直しされてました。

車体も大きいですね~ 

わらいぶくろさんも背の高い方なので颯爽を乗りこなしちゃいますね

P1040611.jpg

 

そしてこれは、ゴリ夫さんのVMAX

こちらも前回お会いした時はTMAXでしたからお初です

この特徴的なマフラー! 凄い迫力~ 超速そうなバイクですね~

P1040612.jpg

 

utunosamuさんのYAMAHA FZ1 FAZER

スタイリッシュで、スマートで美しいフォルムですね

ウシ子もこういうバイク、憧れます

P1040608.jpg

 

utunosamuさんの相方さんの ヤマハ XJ600

前回はドカッティだったので、今回お初(^^)

相方さんのフンワリした雰囲気とは真逆の、イケメンバイク!

跨らせていただきましたが、まず姿勢が取れない・・・

アメリカンなハーレーのポジションとはあまりにも違いがありますね

P1040609.jpg

 

manam1xさんがウシ子号に乗ると・・・

ウシ子よりも身長が10センチ近くも小さいのに、足の着き加減が一緒という(^_^;)

P1040607.jpg

 

そんな感じで、ちょっとお話ししたのちに

utunosamuさんより本日のコース説明があり、

総勢8台で出発しました~

 

 

白河までのルートで、utunosamuさんが設計に関わったという

りんどうラインという広域農道を走ります

 

楽しみ~(*^_^*)

 

 

と、いうことで次回に続きます

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/299-baf25c57