3月23日(土)

東京モーターサイクルショーも気になりましたが

混雑はヤダ・・・と言われ、諦めるしかなく(-"-)

 

その代り、ツーリングに行くことになりました~♪

 

どこに行こうか~って考えたんですが

 

そろそろ・・・・行ける?

 

そう、ウシ子の大好きな那須!

 

ここ最近、暖かいし

山に行かなきゃ走れるんじゃないかな~ と言うことで

 

9時40分出発!

 

東北自動車道 館林IC からIN

久しぶりの北上です

 

パパさん「せっかく暖かくなったのに、なんでワザワザ寒い所に向かってんの?」

ウシ子「確かに・・・(^_^;)」

 

100キロを超えるとさらに体感温度も下がります

 

う・・・ん、やっぱりまだ早かったかなぁ(ーー;)

 

 

途中、寒さで自然現象を訴えるパパさんの為に休憩

都賀西方PA

このあたりは桜が3分咲きくらいです

奥の花はモクレンですね

P1040459.jpg

 

宇都宮を過ぎると空気がヒンヤリしてきました

なんとか耐えられますが、やっぱり寒いです

バイクはほとんどいません(>_<)

 

那須ICでOUT 

雲が少し多くなってきて、思ったよりも寒い感じです

 

とにかく早く暖かい所に行こう!と、ICから近場でいつも行くお店

「あ・カウハード」 12時ごろに到着しました

 

さすがに花は一輪も見当たりません(^_^;) 

P1040461.jpg

 

ここはメイン料理を選んで、あとはビュッフェ形式です

P1040463.jpg

P1040464.jpg

 

デザートも取り放題!

P1040465.jpg

P1040466.jpg

P1040467.jpg

 

メインは豚肉のソテー  イタリアン風  

P1040468.jpg

 

お店の中は暖房が効いてて、すっかり腰が落ち着いちゃいました

でも、いつまでもこうしている訳にも行きませんので

勇気を出して出発です

 

P1040471.jpg

 

道の駅 那須友愛の森 のあたりです

正面の奥が那須岳なんですが、写真だとよくわかりませんね

P1040473.jpg

 

県道30号線に入ります

冬枯れの木が続いてます

この少し先にとても景色の良い橋があるのですが、

急に強風になってきて、写真撮れなくなっちゃいました(T_T)

P1040476.jpg

 

ビューポイントを過ぎて、少し収まってきました

P1040477.jpg

 

P1040478.jpg

 

パパさんも気持ちよさそうです

P1040486.jpg

 

だんだんと緑も増えてきました

寒さも和らいできたようです

P1040495.jpg

 

なんとか那須も行けそうな感じになってきましたよ♪

 

帰りは高速を使わず、県道30号から新4号バイパスで帰ってきました

 

なんと高速使わないのに、行きよりも早い時間で帰りました

下道だけで2時間で自宅到着

 

そう、高速は少し遠回りですが、国道パイパスは一直線なんですよね

高速みたいにスイスイ走って、3時過ぎには到着しました

 

本日の総走行距離 250キロ

P1040497.jpg

 

 

家に着いてからは、ホームセンターに行って

春の花を沢山買い込んできました~♪

しばらく放置していた花壇のお手入れをしました(^^)

 

私って元気~!

 

 

 

そうそう、翌日曜日は長男クンがスキー場のバイト生活から戻ってきました

2か月以上も合わなかったのは、彼が生まれてから初めてです

 

そんな息子を首をながーくして待ってたのに

帰ってきた翌日はいきなり外泊

 

なんだよ! (--〆)

 

母の心を少しはわかってくれ!

 

 

でも少ないお小遣いでお土産を買ってきてくれた

嬉しかった(*^_^*)

 

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/294-45e67dd3