ホワイトデーというのに

だ~れもいない家の中で、ぼっち生活のウシ子です(-.-)

あれもこれもやろうと思ってたのに

結局ボーッとテレビ見たりして何もしてないとかね~

ま、そういうのも良し、としましょうか

 

 

さて昨日の続きです

 

大洗の海鮮料理 ちゅうしん さんを出発

海と一緒にマイハーレーの写真を撮りたかったので

海岸沿いを走ります

 

ここは「大洗磯前神社」

P1040303.jpg

 

やっぱり海は良いね~

P1040304.jpg

 

パパさんも楽しそうに走ってます♪

P1040306.jpg

 

青い空と青いウシ子号֥ϡ 美人に撮れてるでしょ?

P1040311.jpg

 

ここはアクアワールドの駐車場 

最近、水族館行ってないなぁ

P1040309.jpg

 

パパさんに、「お前のは鉄馬じゃなくて、「鉄牛」だな」ってさ(-_-)」

そんな事を言われているとも知らず、ニコニコのウシ子ちゃん餭

P1040315.jpg

 

時刻は13時過ぎ

まだ時間もあるし、遠回りして帰ろう~!っということにしました

(本当は高速行くのがイヤだったのよね・・・・)

 

で、北関東なら地図なしでokのウシ子が

パパさんを先導して走ります

水戸の偕楽園の渋滞にぶつからないように

県道38号線を北西に進みます

常磐道の那珂IC付近で国道118号に入ります

北上してビーフラインまで行きたかったんですけど

時間制限もあるので、手前の県道61号へ左折します

しばらく走ると国道123号にぶつかります

 

で、いきなり登場する急こう配のヘアピンカーブにビビっていると

なんと反対車線で転倒しているハーレーウルトラさんが・・・・

(かわいそうなので写真は撮ってません(^_^;)

写真だとよくわからないかもしれませんが、いろは坂みたいな急カーブ!

P1040320.jpg

 

ハーレーウルトラのライダーさん、一人で一生懸命起こそうとしていますが、

これは、ヒグマでもない限り無理だわ

 

で、パパさんがすかさずレスキューに

ハーレーを一時駐車して、ウルトラを起こすまでウシ子は待機中

P1040321.jpg

 

パパさん、渾身の力を振り絞って、何とかウルトラの引き起こしに成功

エンジンがかからず、これはレッカーか?と思いましたが、

何度目かでエンジン始動

良かったです(^^)

 

こういう時ってライダー同士、一体感が生まれます

腰の悪いパパさん、大丈夫かしら?

 

この先は、またまた県道61号を走って、

ずーっと田舎道を走ります。

途中から茂木方面へ行く、県道51号に入ります

 

ゆるやかなコーナーやアップダウン

ビーフラインほど変化もないけど、

冬の間、マッタリツーにすっかり慣れてしまったウシ子にはちょうど良い感じでした

 

途中、未舗装の所が200mくらいあって、超ビビった(*_*)

未舗装やめてほしいーーー

せめて片側ずつ工事してほしいよね

 

とにかく年度末のせいか工事ばかりでした

 

 

気持ちよく走って、道の駅もてぎ に到着!

ここはいつもバイクで賑わってます

P1040322.jpg

 

そして大賑わいと言えば、やはりコレです

P1040325.jpg

 

おとめミルク~ϡ

ウシ子はおトイレ行きたかったので、パパさんに代わりに並んでてもらったんですが

すっごい場違いな感じがしたみたいで、ぶーぶー文句言ってましたФ

でも、よくよく見ると、おじさん3人組とかも食べてました(^_-)

IMG_0312.jpg

 

もてぎ出発が15時40分

家に着いたのが16時ちょっと過ぎ

帰りは超速かった! 慣れてる道って楽ですね~

 

 

本日の総走行距離 255キロ

久しぶりに満足できる距離でした(*^_^*)

P1040330.jpg

 

 

帰ってからは、急いでお買い物に行って

夕飯食べてお風呂入って、21時過ぎに東京に向けて出発

パパさんは明日早朝起きで、ドイツ・スイスへ出張~

ウシ子と娘は東京ディズニーランドに開園から行く為ですå

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/290-8d820b04