たった今、30分のウォーキングから帰宅しました~ޥ饽

家族にまた始まった、と言われますが

人生何十回目かのダイエットに挑みます!
今度はかなり本気ですから

バイクに乗っている自分の太もも・・・・
はぁ~ まさに今までのだらけた生活のツケが身体にしっかりと反映しております。ܤ

雑誌とかで見るレディースの方たち、とってもステキ!
好きなことをやっていることで表情も素敵。

納車の時ってディーラーさんで写真撮影とかするじゃないですか

私にとってハーレーの納車は一世一代のセレモニー餭

愛する相棒と一緒に写る自分もしっかりと磨きたいなぁ、なんてね。

来週発注するとして、納車は早くてクリスマスかな??

それまで5キロ痩せたいぞ!



何よりもヒーティング用のジャンパーとパンツが今のままではメンズになっちゃう
レディース用のが欲しいもんね!


明日は水戸の免許センターに行ってきます!\(^o^)/




Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/29-c1638ce0