2月9日(土)

 

朝から冷たい北風がぴゅうぴゅう・・・・

さすがにこの状況ではバイクで走る気にはなりません

 

が、

パパさんのHXクンが本日車検上がりということで

寒さよりも愛しい恋人をお迎えに行く気持ちの方が強いパパさんの為に

ウシ子と娘で車アッシーをいたしました

 

ディーラーさんにパパさんを置いて

ウチらは2人である所へ・・・

 

群馬県 館林市 革工房 COTTAGEさん

 

IMG_0265.jpg

 

全部ハンドメイドなんですよ!

この方がお店のオーナーさん且つ革職人さん

とっても気さくな方です。そして作品に対する深~い愛情を感じます֥ϡ

IMG_0255.jpg

 

お店の中にはいろいろな作品があります

IMG_0258.jpg

 

IMG_0257.jpg

 

IMG_0262.jpg

 

アメカジ風の古着や雑貨なんかもありました

IMG_0259.jpg

 

さらに、ハーレーのオーナーさんでした(^^)

’77年製だそうです。 ウシ子には何のモデルだかわかりません(^_^;)

IMG_0264.jpg

 

外には、革工房として使用しているトレーラーがあります

これもまたビンテージものらしいですよ~

IMG_0267.jpg

 

 

で、今日ここへ来た目的は、

パパさんへのバレンタインプレゼントですץ쥼

 

ウチのパパさんはブランドものは好きじゃないんですよね

品質の良い一点ものとか、ハンドメイドとか

お店で沢山並んでいるようなものじゃない、オリジナリティのあるものが好みなんです

 

で、今回探してたのが、名刺入れ

 

そして、ちょうど良いのがありました!

  

0209-002.jpg

使っていくうちに良い色になりそうです(^^)

0209-001.jpg

 

パパさんもとっても喜んでました~

欲しかったもののイメージにピッタリだったようです♪

名刺入れだから毎日持ち歩くし、名刺交換の時にケースを取り出した時に

さりげなーく見せびらかしてほしいな(*^_^*)

 

 

そして何よりも嬉しかったと思うのが

娘の手作りチョコレート餭

もうすぐ22歳になる娘からこーんなに愛されているパパさんは

ホント幸せ者だと思うよ

IMG_0269.jpg

 

 

よくよく考えてみたら

ウシ子がバレンタインの贈り物をしたのって何年ぶり?

記憶にないくらいずーっと前だわ・・・・(^_^;)

 

 

ま、ハーレー乗るようになってからは

お世話になりっぱなしだし、たまにはいいかもねå

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/283-c77ffb8c