昨日の雪は覚悟していたわりには大したことなかったですね~

雪かきスコップを5本も買って用意してたので、ちょっとガッカリ(^^) 

 

さて、2月3日(日)の事です

美味しい海鮮ものが食べたいなぁ~って思ってて、

銚子か大洗か、頑張って房総か!なんて前日は張り切ってたんですが、

起きてみれば既に9時過ぎ(^_^;)

冬ってホントによく眠れるのよね~

 

ラーメンでも食べに行こうか、とも思ったんですが

やはりどうしても海鮮が食べたい!

 

で、執念で探しました<(`^´)>

 

11時20分出発

とにかくいいお天気~! でも風が強いです。

利根川橋を渡る時は煽られて怖かったーーー(*_*)

P1040022.jpg

 

県道大宮栗橋線を南下します

この道は、車では頻繁に通りますが、バイクではあまり走りません

車が多いんですよね

 

少々混雑はしていましたが、途中からはスムーズに走れました

約40分で到着~ 近いなぁ♪

 

餭「埼玉県魚市場」餭

さいたま市大宮区にあります

 

その中にある、”海ぼうず”というお店です

(銚子の海ぼうずさんとは無関係だそうです)

P1040034.jpg

 

いやいや、ビックリ!

とにかく安いんです、それにボリューム

P1040023.jpg

 

車とかバイクのツーリングでの利用も人気みたいですね

駐車場が広いので、納得です

P1040035.jpg

P1040025.jpg

P1040026.jpg

 

ウシ子の頼んだ「おまかせ丼」

ウニとマグロの中落ちがタップリです

P1040027.jpg

 

ウニーーーーー!(^^)!

スーパーなら、このウニだけで1000円だね

P1040028.jpg

 

中落ちーーー♫

P1040029.jpg

 

それと、サクっと上がったアジフライが付いて、

このセットで、たったの1000円!! 激安\(~o~)/

P1040030.jpg

 

パパさんのは、もっとスゴイよ(^^)

「海鮮たっぷり丼」 ¥1500

P1040033.jpg

 

ほ~ら ご覧あそばせ~\(^o^)/

P1040031.jpg

 

でーーーっかい海老フライとアジフライも付いてる!

P1040032.jpg

 

ひゃ~ 満足満足、 大満足֥ϡ

まさか埼玉でこんな美味しい海鮮を食べられるとはね

 

これはオススメですよ~!

 

 

14時前には帰宅

こんなに近いけど、まるで海に行ったような気分(*^_^*)

 

本日の総走行距離 55キロ

P1040039.jpg

 

帰宅後、パパさんのHXを車検に出すためにハーレー小山店さんに行きました

 

ハーレージャパンの限定記念モデル

渋カッコいいね~  

これはウシ子と同じローライダーなんですけどね

一回り大きいソフテイルでもあるんですよ

ブロ友のタマ♪さんが購入されたモデルはソフテイルの方です。

いいなぁ~֥ϡ 限定ものって特別なオーラがありますよね

 

P1040040.jpg

 

 

パパさんHXも小山店さんが大至急で車検を通して下さるので

週末3連休はツーリングに行けそうです♪

今度は寝坊しないで行けるかな?(無理だろーな・・)

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/282-b5dc7286