先ほど、報告しましたが、

本日、教習所を無事卒業致しました֥ϡ!!


もう教習所ではバイクに乗れないし・・・
かといってまだ納車は予定が立たないし(というか発注もしてない)

このままでは感覚を忘れてしまうのではないか?と思い、

しばらくは試乗会などを利用させていただいてバイクの感覚を忘れないようにするのと、

マイハーレーをそろそろどれにするかの決断もしなければならないので、

取りあえず試乗会に参加致しました礭


今日の試乗会はいつものディーラーさん主催ではないのですが、
我が家からは春日部は割合近いので、
ドキドキしながら行ってみました♪

やっぱり埼玉は茨城に比べて都会の為か?
人が多いなぁ

それにしても先週はオートレース場だったこともあり、比べちゃいけないけど、
今日はコースとしては小じんまりしていました。

乗った車種は、「ファットボーイ」「ローライダー」
ソフィテルデラックスは残念ながらありませんでした

ただ比較用にはファットは良いかな、と。

「ファットボーイ」のフットべダルですが、
スタッフの方には、「かかとで踏む方は使わないで、前のギアだけでいいですからね」と
言われました。

が、そう言われると、あえて使ってみたくなるのがワタシ。å
3速まで入れて、カーブで2速にダウンしようとしたら、
なんと足がカラ振りۤ

そのままカーブにさしかかり、なんとか回ったものの、大周りしてしまい、
皆さんを驚かせてしまいました

ワタシ、身長は女性としては高い方ですが、
もしかして足が短いようで・・・

ちょっとひやっとしましたӤä

次はローライダー。
うーん、やっぱりこれかなɤɤϡ
気持ちイイんですよ。乗ってて楽しい♪♪
ドドドという鼓動がいいな。
これがロングツーリングだと疲れるよ、とも言うらしいが、
何かハーレーに乗っているという感じがして嬉しくなってしまう。
それにワタシが心ひかれている「クールブルーパール」のカラー。

一緒に見ていた娘も、ワタシと同じく、色がいい!と言ってましたޥ

1031-003.jpg

1031-001.jpg

1031-002.jpg
今、通っているディーラーさんで、レディース仕様のカスタムを考えていただいていますɤɤϡ
ローライダーとソフィテルデラックスです。
今のところカスタム費用が60万円くらいとか・・・

ひぇーーー、それはちょっと高すぎのような気が・・

取りあえず、そこから差し引いていくつもりで、
お見積り待ちの状態です♪

来週、もしかしたら発注です!!

あー、早く乗りたいなぁ・
ウズウズしています(*^_^*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/28-c88b6b82