1月6日(日)

 

前日から咳と鼻水で

こりゃ~いよいよウシ子も風邪かしら??と覚悟してました。

というのは、娘が元旦から発熱、5日間熱が続いて

インフルエンザ?って思いましたが、検査に行ったのが4日だったこともあり

陰性の結果に「ホントかー?」とモヤモヤと診察終了

 

移ったかなぁ~って思ったのですが、

一晩寝たら元気快復!

 

朝起きたら10時

やっぱり寝るのが一番だね(^^)

 

パパさん「今日は大人しくしてなさい」

ウシ子「えーーー!せっかく元気になったんだから走ろうよ~!」

 

で、13時40分ごろの超ゆっくりスタートとなりました

行先は近場の道の駅ということで、下妻へ

 

いつもの慣れ親しんだ県道~国道125号線へ

冬の澄んだ空気の中で、茨城の名峰 筑波山がくっきりと見えます

 

ヒーティングJKの電源が入ったり入らなかったり

入ればポカポカ

入らないと寒ーーーい

 

何だか騙し騙し使っています

でも無いよりマシ

買うよりマシ(^_^;)

 

 

約1時間で道の駅しもづまに到着

もう15時近いということもあり、バイクは少ないです

P1030894.jpg

P1030895.jpg

 

ここの道の駅は地元特産物のローズポークが売りなんですよ~

レストランのトンカツはとても美味しいんですよ♪

ジェラートのお店や蕎麦屋さん、

地元の野菜など

結構見応えのある道の駅ですね

 

P1030896.jpg

 

帰りはディーラーさん周りで帰ろうかと思ったのですが

雲が広がってきてちょっと寒くなってきたので

まっすぐ帰ることにしました

 

ウシ子のハーレーのタイヤがそろそろ交換の時期なんですよね

フロントの溝がかなり浅くなっているらしく

なるべく早くに交換を進められてます

 

新春企画でタイヤ交換30%引きというDMが届いてたので

ちょっと早いけど頼んじゃおうかな~とも思っています

フロントとリアで6万円くらい・・・と言われてたので

4万円ちょっとで済むのかしら?

そうだったらラッキーだわ~

 

 

帰りは来たときとはちょっと違う道を走りました

 

行きと帰りで同じ道じゃつまらないですからね~

 

茨城や栃木のローカルな道って

平坦な道が多いけど、適度にコーナーもあったりして

冬場は楽しい道が結構多いんですよね

近場でも十分に楽しめます

 

 

16時前に自宅到着

本日の総走行距離  約66キロ

P1030897.jpg

 

 

今度の3連休は息子が成人式で戻ってきます♪

だからバイクには多分乗らないと思います

 

母親というのは息子に弱いものです(*^_^*)

 

 

ではでは

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/277-86672ac1