今日は一日中雨

テンションも下がりますね~

 

大掃除もあちこち残っている状態ですが

もう疲れちゃったので、この辺で終了しちゃいます(^^)

 

今日は午前中はお墓参りで、さいたま市まで行ってきました

パパさんと娘は友人宅でお餅つきに行ったので

ウシ子一人でのお墓参りです。

雨だったので、どうしようか迷いましたが、やはり行って良かったですね

これで亡父も年越しのお酒が呑めるかな

 

 

はい、いよいよ明日で大晦日

走り納めしてきますよ~♪ どこに行くかはまだ決めてませんが、

10時~15時くらいの暖かい時間でのプチツーの予定です。

 

 

今年もいろんな所に行きました~

どれも楽しく良い思い出ですが、その中でも選りすぐりの

ウシ子が選ぶツーリングBEST5を発表しま~す♪

 

 

★第5位

6月30日

 霧降高原~日塩もみじライン~八方ケ原

パパさん、U字さん、ウシ子の3台ツーリング

霧降~もみじはウシ子のお気に入りのルート♪

高低差も大きいワインディングをこれでもかー、と走れる修練のルート

 そして超怖い思いをした八方ヶ原、ツアラーの騎士2台に守られて

やっとこさっとこ走ったけど、達成感タップリのツーリングでした

0630-006.jpg

 

六方沢橋

0630-009.jpg

 

 

★★第4位

2月26日 

koaraさん主催の月例ツー 房総

初めて参加させていただいた思い出のツーリング♪

待ち合わせの木更津までutunosamuさんと相方さん

連れていっていただきました

ランチで食べたお魚が美味しかった~!

そして沢山の初顔合わせ、これも楽しみの一つでした

帰り道に千葉から暗い中一人で帰る、という冒険をして、頑張りました(^^)/

そういえば、月例ツー、この時以来、参加できてないなぁ・・

 P1020032.JPG

0226-018.jpg

 

★★★第3位

5月26日~27日

「ハーレーのお祭り ブルースカイヘブン」

沢山のハーレーが富士スピードウェイを目指して走る光景にワクワクしながら

首都高、中央道と走りました

ここにいる皆、仲間だ~、って思える不思議な感覚♪

そして、そんな沢山のハーレーと一緒に走ったチャプターパレード

あゆママ&めるさん、など、ブロ友さんたちとの対面も感激ものでした♪

0526-053.jpg

0526-041.jpg

 

あゆママ&めるさん、2人とも素敵オーラが溢れてました~

0526-011.jpg

 

 

★★★★第2位

9月16日

白根、草津、嬬恋 ソロツー 425キロ

今思うと、まー、よく行ったものだなぁ・・と我ながら感心しちゃいます

今ではちょっと自信ないかも(^_^;)

走った以外にも温泉入りーの、観光もしちゃったりして

一人で満喫したツーリングでした♪

嬬恋パノラマライン、今度はパパさんを連れていきたいな♪

白根山は途中で引き返したから、ここのリベンジしなくちゃ!

P1030288.jpg

 

真田氏の歴史館

P1030303.jpg

 

 

★★★★★第1位

ダントツの文句なしは、やはりコレ!

9月9日

ハーレー オーナーズミーティング in いわき

 

道の駅よつくら港の復活イベントでハーレーが1000台以上集結

震災から1年以上たっていましたが、未だに復興が進んでないことを

実際に目の当たりにしたのも衝撃でしたが、

何よりもいわきの人たちの暖かい声援を浴びて

東北の復興の為に何かしたい、何が出来る?って

強く強く感じたイベントでした。

ブロ友のおくさんとダンさんにバッタリ遭遇したのも運命を感じました~(^^)

それとブログを始めた頃からのお友達、

団塊ガールズさんとも偶然にお会いしたんですよね

しかも高速で走っている時に横を走っていたという偶然

それから、会場で声をかけて下さった、ともさかさんや、

コメントをいただいた木内さん、沢山の素敵な出会いがありました

P1030192.jpg

P1030196.jpg

 

おくさん、そして、右端はJIJIさんGAGAさん

0909-003.jpg

 

ともさかさん

0909-002.jpg

 

団塊ガールズさん

0909-005.jpg

 

沢山のハーレー達

P1030205.jpg

 

 

ホントはどのツーリングも思い出一杯で、ベスト5と差はないんですけどね~

 

さて来年はどんなツーリングが待ってるかしら?

そしてどんな出会いがあるかな~

 

 

事故だけは起こさないようにしなくちゃね(>_<)

 

 

明日のラストラン、楽しんできます♪

皆さん、良いお年を\(^o^)/

 

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/275-e93ccf2b