今日は仕事納めでした

 

本来なら土曜日はお休みなんですが

今年はカレンダーの巡りあわせの関係で

土曜日出勤、来年も5日土曜日が初出勤です

 

今日は最終日でしたが業務はせず

大掃除でした

 

朝9時~11時まで

主婦パートさんが沢山いるウチの職場は

皆さんの手際が良いこと(^^)

 

見る見るうちに1年の汚れがすっかりと落ちで

キレイになりましたよ

 

掃除の後はランチを食べて解散となりました

 

 

夕方は娘と映画を見に行ってきました

「レ・ミゼラブル」

 

ミュージカル映画です

 

ストーリーはあまりにも有名ですよね

 

約3時間の超大作でしたが、

最後まで目が離せませんでした!

 

キャストたちの演技、歌、

そこから伝わる様々な感情

 

今この時間になっても歌が頭の中で流れています

 

久しぶりの身体の奥まで響くような満足感

 

見終わってからこの時代の背景について

詳しく知りたくなり、さっきまでいろいろと調べてました

 

 

お正月映画の一押しですよ~

DVDレンタルなんて言わないで

映画館で見ることお勧めいたします♪

 

ネタバレになるからこのくらいで・・・

 

 

 

さて

明日はお天気がイマイチなようですね

 

お墓参りに行こうと思ってますが大丈夫かな?

 

 

 

31日の大みそか

ラストランが出来るかな~

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/274-f3be6cb0