年内はムリかなぁ・・って半ばあきらめてましたが

本日、愛車が戻ってまいりました\(^o^)/

 

10月14日の事故以来、約2か月ぶり

長かったーーーー

秋の紅葉シーズンに愛車と走れなかったのはとっても残念でしたが

修理の方もハーレー小山店さんのゴットハンドのH氏のお蔭で

新車??? と思えちゃうくらいに

ピッカピカ~にしてもらいましたヨ♪

 

じゃーん!

嬉しいね~(*^_^*)

P1030824.jpg

 

傷ついた部品を交換したので

新車同様になりました

ハンドル、プライマリーカバー、エンジンガード、ライトパーツ、ナンバープレートなど

ミラーはノーマルに戻しました。

P1030823.jpg

 

は~い! 写真はねーーー、左からの限定ですよーーー

 

なんでさ?

それはね~

反対側は、こーんな風になってるからなのよ~

今回特別お見せましょうね~

 

タンク

P1030827.jpg

 

リヤフェンダー 

P1030828.jpg

 

 

ま、ね~  事実は受け止めないと(-_-)

コレは少しずつお金を貯めてキレイに直して行くつもり

今回は予算オーバー(^_^;)

 

 

ハーレーを受け取って、パパさんとプチプチツーに行きましたよ♪

国道50号~道の駅「思川」~広域農道~国道4号

 

やっと2台で走れた(*^_^*)

P1030842.jpg 

P1030844.jpg

 

 プチプチツーの目的はもう一つありまして

今年2月のkoaraさん月例ツーで房総に行った時に異変に気付いた

ヒートジャケットのテストをしました

 

やっぱり温かくないんですよね~

今年の冬、すごく寒いし

ヒートジャケットが無いと、マジ無理だわ~

 

でも

どうやら接触が原因みたいで、何かの拍子に急に温かくなったりします

 でもほぼ8割以上は効きません

 

修理代でウシ子のお金はもう空っぽなので

今シーズンは貼るカイロで過ごすことになりそうです(>_<)

 

 

ところで

来週土日(22日~23日)は、

復活お祝いツーで、犬吠埼にお泊りに行ってきますヨ♪

 

超~ 楽しみ♪

 

 

 

ガレージに一人ぼっちで淋しそうだったパパさんハーレーでしたが

今日は嬉しそうです(*^_^*)

P1030848.jpg

 

 

本日は、ホントにちょっとだけ

走行距離 35.5キロ

P1030847.jpg

 

 

 



ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/272-c637ee72