ひゃーーー

 

なんて寒い一日!

12月ってこんな寒かったっけ??

 

今朝9時過ぎ、いきなりバラバラと音がしたと思ったら

雹が降ってきました! 空は真っ暗

 

その後、パパさんと2人でセブ島から帰国する息子を迎えに

成田空港へ向かいました

 

と、その前に、ウフフ(*^_^*)

銀座にちょっと立ち寄ります♪

昭和通りから晴海通り方面を臨む

IMG_0138.jpg

 

先日銀座でお買い物をしたときに目をつけていたベージュのコート

買ってもらっちゃった~!! \(^o^)/

コートの下に合わせて着るワンピも追加ϡ

 

パパさん、ゴメン

またブーツが遠のいちゃったね・・・・(涙)

 

でも、いや~ いいお買い物だったワ♪

シアワセ~֥ϡ

 

寒さも吹っ飛びますよ!

 

お店を出たら空がかなり怪しい感じになってました

風も出ています

自宅の方の雲がこっちにも来たのかな?

なんて思いながら、成田空港へ向けて車を走らせます

 

首都高に乗ったあたりからどんどん暗くなり

ついに雨! しかも結構強い雨!

時々バイクを見かけますが、みんな気をつけてねーーーって祈ります

IMG_0141.jpg

 

さっき銀座で11度あった気温が、3度の表示になっています

この急激な気温低下はすごいよね

 

成田空港に到着したら、雪混じりになりましたよ

息子の飛行機が無事に到着しますように・・・と、心配になります

 

良かった~! 無事に出てきました(^^)

IMG_0142.jpg

 

帰りの車の中でセブ島でのいろんな体験を話してくれました

 

「最初の1周目はほとんど理解できなくてシンドかったけど

翌週くらいから楽しくなってきた」

「韓国人、台湾人、日本人と友達になった」

「土日の休みにみんなでダイビングしてカクレクマノミを見たよ」

「ボロボロの服を来た明らかに10代前半の女の子が、私を買って欲しい、と話しかけられてショックだった」

「夜中なのに小さい子供が裸足でペタペタ歩いてる」

「ショッピングセンターの各お店の入口には銃を構えた男の人がいる」

「ジープのタクシーに一人で乗って、地元のおばさんたちと沢山話をした」

「みんなでビキニバーとクラブに行った!」 えーー!? (ー_ー)!!

「なんと北朝鮮からの留学生と友達になった!」

 

まぁ~ 話は尽きませんね♪

しばらくは家にいるみたいなので、毎日楽しみながら聞きたいナって思います

 

 

明日も寒そうですね~

ツーリング行かれる方は、くれぐれもお気をつけて!

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/271-791ffb74