25日(日)

久しぶりに娘と2人でデートしてきました(*^_^*)

 

ウシ子がハーレーに乗るようになるまでは

娘と一緒にショッピングや映画などなど

結構出かけてたと思いますが、

今は土日となるとツーリング! もちろん娘もサークルや友達とのお出かけなど

なかなか一緒に出掛けるチャンスがありませんでした

 

来月、娘の入っているサークルのピアノ演奏会があるんですが

今回は卒業演奏会です。

恒例というか、女の子はちゃんとしたドレスを着るらしくて

娘のドレスを探しに都内のある所に行ってきました

IMG_0097.jpg

 

なんかね~ 楽しいね(*^_^*)

やっぱり女の子だよね~

IMG_0100.jpg

 

黄色やピンクは可愛いけど、今回は卒業演奏会なので

この青色に決まり~♪ スポットライトに映えそうです

IMG_0101.jpg

 

ドレス決めが終わった後、銀座に移動

服が安くなったよね

そのせいか若い人が増えたなぁ~

だって2000円、3000円の服がよりどりみどりだもんね

 

4丁目交差点付近から松屋方面

IMG_0114.jpg 

 

山野楽器の隣、 ミキモトのクリスマスツリー

IMG_0111.jpg

 

ショッピングの後は、やっぱりスイーツね

銀座「ぶどうの木」

毎度ココに来てしまいます。

ここのスフレは神的に美味しい♪ ふ~わフワですよ(^^)

IMG_0109.jpg

 

スイーツの後はイルミネーションを見に行くことに

まずは有楽町の交通会館

IMG_0116.jpg

 

丸の内のイルミネーション

IMG_0118.jpg

 

アルマーニのブティックの前に高級外車がズラリ

この方々は何者??

この横にウシ子のハーレー並べたいな~(^_^;)

IMG_0123.jpg

 

東京駅まで歩きました~

赤レンガ 素敵ですね(*^_^*)

IMG_0128.jpg

 

丸一日、娘と2人で楽しく過ごしました♪

 

その間、パパさんは・・・・

霞ケ浦にツーリング満喫~

 

それぞれにエンジョイした週末なのでした!

 

今週末の土曜日はセブ島から息子が帰ってきますϡ

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/270-72122ed8