ついに餭 ついにこの日がやってきましたヨ

本当は昨日が受検日でしたが、台風14号の接近で泣く泣くキャンセルしました。 まあ仕方ないです。 みきわめから1週間以上空いてしまったのが不安でしたが。

入校式から約40日、1段階の時はとても長~く感じたのに、2段階になってからは、あれよあれよという間にここまで来た感じがします。

そして、そう、私、合格しました!!!!Ф

もう最高に幸せですɤɤϡɤɤϡ

今日受けた方は大型2名の中型1名。皆さん合格OK

何か、今この時間になっても、ずっとウキウキしてます♪


今日は、スラロームだけ時間オーバーになってしまいました(7秒3)
でも、一本橋が11秒0、波状路も5.9秒と
あまり危なげなく出来ました(*^_^*)

合図の消し忘れとか、徐行するところとか、とりあえず全部気を付けたつもり。

先生にも「特に問題はないですね!」
と言っていただき、終わった時に、合格した手ごたえがありました。

パパさんは、必ず1度は落ちると思ったらしく

かな~り驚いてました


振り返ってみれば、ダブったのは、
一本橋のみでした。 しかしここだけで5時間タブリはスゴイけどۤ

でも、私は思いました。Ҥ᤭
一本橋って、きっと全ての動作に通ずるのではないでしょうか?
こればかりやってたおかげで、この後の教習がすごーく順調になったし。


パパさんとも話してたんだけど、
この年になって人から教わるというのは、なんだか楽しいですޥ
教習所生活、とっても有意義だったな~
終わってしまって淋しいです。

次は免許センターѡ
ちなみに茨城県は水戸市まで行かねばならず、
我が家からは片道100キロۤ

まぁ、でも行かなくちゃ仕方ないしね!
火曜日にお休みいただいて行ってこようっと֥ϡ

今日は本当に素晴らしい一日でした~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/27-3b004ad1