こんばんは~!

 

週末ですね~ ハーレーが元気の頃は週末のお天気ばかり気にしてましたが

今は全く気になりません(ー_ー)

ちなみに明日は荒れ模様みたいですね

何しようかなぁ~

 

そうそう

最近ね~ このブログに見知らぬ宣伝コメントが毎日入るんですよ!

リンクが貼ってあってクリックするとブランド通販のページに飛ぶんですよ

あのーー、すっごい迷惑なんて止めていただきたいです(ー_ー)!!

コメント入っても即削除するので無駄だから入れない方がいいですから~

 

 前回の記事のコメントで知ったんですが

ウシ子、雑誌に登場~♪

恐る恐るページをめくってみたら

ひぇーーーー! こんなデッカク載っているとは!(@_@。

 

まさかこの数時間後に事故るとはね・・・・想像もしてなかったし

しかもこの記事、ウシ子の写っている写真の上に「交通安全」って記載されてるし(^_^;)

 

いやいや、川崎大師様、おかげ様で身体は無事でしたよ~!

 

興味のある方は覗いてみてくださいね(^^)

(・・・でも、”ガールズ”という雑誌にオバさんが載ってていいのかね~)

1111-001.jpg

 

さて

 11月11日(日)

上高地のリゾートバイトから戻ってきてた息子が

次なる旅に出ました

 行先はなんと「セブ島」

フィリピンですよ~

きっと暑いんでしょうね~

 

3週間の英語漬けの語学留学です

資金はもちろん自分のバイトで貯めたお金です

IMG_0041.jpg

 

1111-002.jpg

 

英語が得意か?というと

まるで逆!

でも自分の将来にうっすらと思い描いているものを

少しずつ形にするためにチャレンジしにいきました

 

今日で6日目ですが、

結構楽しくやっているようです

まだ2週間残ってますからね、どんな風になるかわかりませんが

 彼の体験することはウシ子にとっても新鮮なことばかりで

メールでの報告を楽しみにしているんです

(あまりメールくれないんですけどね~)

 

3人部屋で、残りの2人は韓国人でサムスンに就職が決まっているんだとか

台湾人の女の子と友達になったとか

先生がアニメが大好きなんだとか

街に出るとストリートチルドレンがいっぱいいるとか

RとLの発音を何度も注意されるとか

 

日本人がとっても少ないので会話は英語で話すしかないとかで

四苦八苦しながら頑張っているみたいです

 

でも今の時代はいいですよね

LINEとかで無料で電話もメールも出来ちゃうんですから凄いものです

便利すぎて時代に付いていけなくなりつつありますが・・・・

 

 

成田空港で見送りをした後

パパさんと久々に都会でデートです♪

 

 

銀座三越で洋服を買ってもらいました~֥ϡ

IMG_0043.jpg

ウシ子に投資した分、

パパさんは自分の欲しかったバイクのブーツをガマンするみたいです

 

帰りにあんみつを食べて、ニコニコで家に帰りました(*^_^*)

IMG_0042.jpg

 

 

日曜日は良いお天気になりそうですね!

ライダーの皆さん、楽しい週末になりますように(^^)/

 

ウシ子は高校時代の友達と女子会ですヨ~餭

 

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/268-8858c6bf