さぁ、今日のメインイベント登場~!

 

まずはお通しは

イワシかアジのマリネでした(写真撮る間もなく食べちゃった!)

 

次にライダーさん限定のサービス品

(バイクの人はみんな戴けるんですよ)

カツオかな? 濃い味に煮付けであって、素晴らしく美味しい♪

あーーー、日本酒飲みたい! 

P1030747.jpg

 

パパさん注文の「10種の海鮮盛り」

今朝、水揚げ分ですよ!

P1030752.jpg

 

ウシ子注文の「キンメの兜煮」

キンメの身が脂が載っていて、煮汁と絡んでウマウマ~(*^_^*)

お顔の周りの身って特に美味しいのよね

P1030750.jpg

 

ウシ子注文の定食についてたお刺身

何の魚が聞けば良かった・・・ 身がシコシコ、引き締まって、

この上なく美味しいお刺身でした

P1030751.jpg

 

そして極め付けは「あら汁」

感動ものですよ~ 魚の脂と出汁、この味は出せませんね

P1030753.jpg

 

満足満足!

銚子は冬でも走れるからね

必ずまた来よう! ホントに美味しかったデス(*^^)v

 

時間は14時頃 日が暮れる時間を考えるとあまり余裕はありません

銚子って結構遠いのよね~ なんせ高速が使えないんですもん

家からだと片道3時間半~4時間コースです

 

でもせっかくなのでちょっとだけ海沿いを走ることにしました

気持ちいい~♪

P1030756.jpg

 

本当はね、犬吠埼の灯台に上りたかったんだけど

パパさんに却下されました・・・(T_T) 

P1030757.jpg

 

帰りは鹿島方面から霞ケ浦を抜けて帰ることにしました

とにかく、ずーーーーっと平地を走ります。

「ザ・関東平野」って感じです

山道クネクネの好きな方には物足りないかもしれませんね~

でも、慣れないバイクで走るにはピッタリです

 

2時間ほど走って、いつもの道の駅「たまつくり」に到着

もう夕暮れです

 

この風景は、ウシ子号の定番スポットなので

愛車の事を思い出してちょっとセンチになりました

1104-001.jpg

IMG_0014.jpg

 

ここからレンタル場所の南海部品つくば店までは約1時間くらいでした

 CB400SF Revo

本日の総走行距離は 188キロです

結構走りましたね~

IMG_0015.jpg

 

今日は8時間レンタルで保険料込みで13000円くらいでした

バイクのクラスによって価格が変わります

250だともっと安いし、大型はもっと高くなります

 

たまには別のバイクも刺激になって面白いですね!

今日はCBクンと楽しく走れて良かったです♪

 

1日乗って思ったけど

ハーレーに乗る前に少しバイクというものに慣れる為に

今日のバイクみたいなタイプに1年くらい乗ってれば良かったかもなぁ・・・なんてね

 

そうすれば、大事な愛車を2度も傷つけるような事はなかったのではないか?

ウシ子の場合、ハーレーで練習してるようなものだもんね(>_<)

 

でも結果として車種による特性というか

こんなにも違いがあるということが明確にわかりました

 

ハーレーは重量もある分、機敏な動作は向いてないし

ブレーキの制動距離も長いだろうし

山道走行や雨の日や悪路走行

十分に理解して走らないといけないんだ、と、よーくわかりました

 

マスツーとかで皆さんと同じペースでついていけるものでもないし

そういう事をわかった上で走らないとね!

 

そんなジャジャ馬ハーレーですが、

やっぱり好き(*^_^*)

あの鼓動、あれはハーレーの心臓の音。まるで生きてるみたいです。

それにあの大きな車体を動かしてるっていう満足感

 

バイクに対する思いは人それぞれだと思うけど

ウシ子はやはりハーレーを愛して行きます♪

 

でも時々今回みたいに、違うバイクでも走ってみたいな

んで身体で感覚を身に着けたいです

 

 

南海部品つくば店からは車に乗り換えて19時前に家に着きました

パパさんはウシ子+100キロをバイクで走ったので

ちょっとお疲れモードでしたね(^_^;)

 

 

あと一回くらいレンタルで遊べるかな?

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/266-8df69f30