昨日からのどの痛みと咳が出て

夜なかなか眠れず、今朝は起き上がることが出来ずに

午後から仕事に行きました

 

今の風邪はちょっとしつこいようですね

皆さんもくれぐれもお大事に!

 

 

さて

機械オンチのウシ子に「豚に真珠」ならぬ

「ウシにハイテク」というか

不似合なものを渡されて、戸惑っております

 

 

ウシ子は携帯にあまり執着がないんですよね

使えればいい、っていうか

電話とメール、そしてネットが使えれば十分なんです

 

iphoneは、こーんな事も、あーんな事も出来るって

CMでもやっていますが、別に必要ないんですけどね

 

でも、ウチのパパさんは180度逆なんです

とにかく新しいもの大好き!

携帯、PCも最新のものが欲しい!

携帯も何だかいろんなアプリを入れているし、

音声で入力したり、いろんな設定をしたり

 

ウシ子にはチンプンカンプンな事ばかり

 

とはいえ

息子も娘も当たり前のように会話についていくんですよね

 

わかってないのはウシ子だけ(>_<)

 

 

そんなアタシなので

最初の初期設定とか全部やってもらって

「はい、どーぞ」と渡されてなんとか使っているという状態

 

だから覚えないんですけどね~

 

 

まだ使い勝手はよくわかりませんが

「軽い」、「薄い」、「ネットが速い」、「画質がいい」

のは理解しました

 

 

ま、せっかくなので

何か今までよりも進歩した使い方が出来ればいいなぁと思ってはおります

 

iphone5のオマケで、こんな可愛いお父さんストラップを戴きました♪

 

otousan.jpg

 

これからオシャレな携帯ケースをネットで探します(^^)/

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/263-56c4600e