今日は娘と息子、そしてウシ子の3人で仲良くショッピングに行きました!

 

昨日、息子が上高地から2か月半のバイトを終えて帰ってきました

息子大好きなウシ子は嬉しくて嬉しくて~(^^)

 

やっと家族4人が揃って

こういう些細な事が幸せだなぁって感じます

 

 

んで、今日3人で最初に向かおうと思った先は

「軽井沢アウトレット」

 

東北道の館林ICから北関東道経由で行く予定でしたが、

東北道が渋滞がかなり激しい状態でしたので、

方向転換して、近場の「佐野アウトレット」に向かいました

 

佐野アウトレットで一周見たんですけど

ちょっと気にいるものがなくて、

今度はさいたま市の大宮へビューンと移動

ルミネとか丸井を久しぶりに歩きました

 

若い女の子の洋服は見ているだけでワクワクするくらい

可愛くてオシャレでいいものですね~

 

ついつい財布の紐も緩んでしまい

気前よく買ってあげちゃったりして(-.-)

 

 

3人でお茶しながら

息子のバイト先での話など沢山聞き、

彼の成長ぶりが感じらえてとても嬉しく思いました

 

数か月のリゾートバイト生活で貯金もだいぶたまったようです

次のバイトは12月中旬からのスキー場ということで

その間の約1か月半を利用して、プチ海外語学留学などを検討しているようです。

 自分の稼ぎでやる事ですからね、アドバイスはいろいろしますが

自主性に任せてみようと思います。 楽しみですね(*^_^*)

 

 

 

そうそう、残り約1名の家族は何してたかと言うと

 

 

470キロのソロツー満喫で

「燃え尽きたぜ・・・・ 何もかも真っ白だぜ・・」

と何処かで聞いたセリフを吐いて、伸びきっています(^_^;)

 

秩父~甲府~清里~佐久 と

走りまくってきたらしい・・・・

 

 

 

家族それぞれに楽しんだ週末土曜日なのでした(*^_^*)

 

 

明日はお天気悪そうですね

何しようかしら~

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/262-a160fada