旅館の朝食って好きなんですよね~

品数が多いし、見た目も楽しいし

家じゃ、こうは行きませんからね

P1030668.jpg

 

10月21日(日) とっても暖かい一日となりました!

昨日のインナー付革ジャンじゃ暑そうですが、

とりあえず山を下りるまでは着ていることにしました

標高1000Mありますからね

 

日塩もみじラインを那須塩原方面へどんどん下っていきます

紅葉の進み具合が時計の針を戻したかのように緑が増えてきました

国道400号線に入ります

P1030678.jpg

P1030682.jpg

箒川に沿って走る国道400号は、景観がとても美しく

走っていると視線がついよそ見してしまいます

 

西那須野ICを通り過ぎで、さらに先に進みます

山からはだいぶ離れます。道も平坦になり、ちょっと退屈~

P1030684.jpg

 

ふと何気なく見た看板に「龍門の滝」とありました

んん? 滝フェチのウシ子としては、これは行かねば!と思い

運転しているパパさんの背中をツンツンして、

「滝行きたい~!」とおねだり

 

で、こんな所でしたよ

階段を下りていくんですが、例によってパパさんは

「オレ、待ってるね(^^)」とのこと

ふん! 予想してたけどさ、 相変わらずだわね(-_-)

P1030688.jpg

 

あらら~! これは期待できそうですよ(^_-)

P1030689.jpg

 

見よ! この素晴らしい眺め(^^)/ しかもこんな近くで見れちゃうんですよ!

紅葉はまだですが、色づいたらさらに見栄えがするでしょうね

こんな風に予想もしてなくて、想定外にイイものを見ると、大変得した感があります

P1030692.jpg

 

時間はお昼時 13時ちょっと前です。

お腹も空いてきましたよ。 

そうです! ここでランチと来たら、お約束の場所ですヨ♪

 

こんな橋を渡ってすぐに所にあります

P1030695.jpg

 

「クローバーステーキ」

久しぶりでワクワク♪  

ちなみにパパさんは先週も来てたという・・・ 

ウシ子の事故った日に娘とラブラブでね~(-.-)

P1030699.jpg

 

かぼちゃのスープが絶品! 何杯でも飲みたいくらい(^^)

1021-002.jpg

 

牛、チキン、ハンバーグの贅沢盛り!

たまりませんね~(^^)

P1030702.jpg

 

そして極め付けは

お肉を食べた鉄板で焼き飯を作ってくれるんですよ

肉のうまみがご飯に移って、素晴らしく美味しいんです♪

P1030704.jpg

 

一人3000円くらいのリッチなランチです(^^)

ここはパパさんにご馳走になりました

 

ここのお店にハーレーのパンフもあったから

たぶんどこかのチャプターツーかで来たのかもしれませんね

バイクのマスツーとかにもぜひお勧めしたいレストランです(^^)/

 

 

さぁ、ここからは自宅に戻ります

那須烏山から宇都宮方面に抜けます。

緩やかなカーブとアップダウン、気持ちよさそうな道ですね~

と、思ったら、ここは?

そう、ブロ友のutunosamuさんがよく行かれている「芝桜公園」の道でした!

P1030705.jpg

 

交通量も少ないし、楽しい道です♪ 

P1030709.jpg

 

この先、国道4号に出て、いつものバイパスで帰りました

 

2日間の総走行距離 322キロ

日帰りツーと同じレベルのマッタリなお泊りツーリングでした♪

P1030710.jpg

 

 

ところで

ウチのパパさん、何だかウキウキしてるんですよね

週末、どこに行こうかなぁ~♫ とか言っちゃって(--〆)

 

えーーー!

あたしも行くーーー!

 

というと、

「別にいいけどさ・・・・ however」 みたいな逆節がその後続くみたいな

 

たまには一人でビュンビュン走りたいって事かね?

ま、わからなくはないけど

 

あーーーー! あたしも乗りたいのよ~!!

 

そのうち試乗会とか行っちゃうとか?

 

今は打ち身のヒジも痛いままだし、ガマンするしかないか(>_<)

 

 

そうそう嬉しいニュース♪

上高地でバイトしてた息子が明日帰ってきます(^^)/

やっと家族が揃います!

 

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/261-22f63407