24日(日)に伊勢崎オートで行われたハーレー2011年モデル試乗会に行ってきました~(^^)

10月9日に続き、2回目の試乗会参加です!
この前は教習所もまだ1段階の状態だったから、試乗はしたものの、おっかなびっくりで、よくわからなかったのが正直なところだったけど、

今回は、卒検を控えた身での参加で、
ちょっと気持ちに余裕があったけど、

実際に目の前にしたら、やっぱりビビりました^^;
行く前は、パパさんの乗っているHXに乗るぞ!と思ってたけど、
やっぱり無理ーー

今日は、ファットボーイロー、フォーティーエイト、ワイドグライド、ローライダー、ソフティルスタンダードの5種類に乗りましたよ

しかもオートレース場なので、広~い! きれ~い!

50キロ以下で走行して下さいね、と言われ
(教習所では40キロちょっとが最高速度)
そんなに早く走れるわけない、と思ったけど、
皆さんが走ってくれるので、追いつくために頑張りました!

特にフォーティーエイト
これはまるでジェットエンジンか?と思うくらい、
軽くて一瞬で速度が出る。
私にはちょっと怖い。
ちなみにパパさんはとても楽しいと言ってました。

ファットボーイローは、足付きが良くて、安定感があり、
とっても乗りやすかった。
フットペダルがちょっとやりづらかったけど、
総合的に今日の中では一番良かったかも。
ただ、色が私の好みじゃないんですよね~
やっぱりきれいな色がいいなぁ。

そうするとやはりローライダーかな。
今日は無かったけど、今一番気になっているのが、
「ソフティルデラックス」
これのブルーが素敵!
デザインも装備も完ぺき。
でも高いなー。重量も重いよなー。

今度実物を見てみたいと思ってます。
ブルーを置いているお店を探して見に行きたいな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/26-deb21597