前回の記事では本当に沢山の皆さんから励ましのコメントをいただき、

この場を借りて心より感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

沢山心配して、そして励ましていただいて

有難うございます!

 

アクセス数もビックリするくらいの数字になってて、

ブログ開設以来の新記録でした!(2日間で2500カウント以上)

 

今回の事で

改めて皆さん一人一人に支えていただいていること、

私自身がこのブログで元気や勇気をもらっていること

を感じました。

 

ほんの2年前までは

バイクとは縁遠いフツーの奥さんで

休日はショッピングやピアノを弾いたり、ケーキを食べに行ったりの生活で

それなりに満足して楽しんでましたが、

大型バイクの免許を取り、ハーレーに乗るようになって

これまでの生活が一変!

 

こんなに充実した、張りのある毎日は

過去にあったかしら?と思うくらい、

ホントに楽しくて楽しくて

 

自分が乗る、走る、というのがとにかく最高に楽しい(*^_^*)

 

そして、さらに

そこに集う人たちがまたイイよね(^^)/

バイクの繋がりって、なんでこんなに気持ちがいいんだろう?

こういう世界があったんだ~って、この年になって思うこの頃

 

だからバイクを、ハーレーを下りるなんて

やっぱり出来ないよーーー!

 

そんなことを考えながら、昨日20日(土)

愛車のお見舞いに行ってきました

その後、パパさんがウシ子を慰める為に

温泉旅行にタンデムで連れていってくれる予定です

(パパさんは車で、って言ったんだけど、

ウシ子がどうしてもハーレーで行く!とダダをこねました)

 

午前11時頃、ハーレー小山店到着

(・・・修理代が百万とかになったら、もう諦めよう(T_T)/~~~)

 

ウシ子が転倒した後に、ハーレーがどういう動きをしたのかが不明なんですが、

傷の状態からして、おそらく”ハイサイド”を起こしたのではないか?

ということでした。 

(ハイサイドの意味がわからず家に帰ってから調べて納得!)

 

早い段階でウシ子の身体が投げ出されてラッキーでした。

頑張ってしがみついてたら酷い事になってたと思います。

 

事故後初のご対面

一番酷いのがココ プライマリーに穴・・・

P1030575.jpg

 

エンジンガードのボルトが吹っ飛んだ跡

P1030582.jpg

スイッチ周りは要交換

P1030577.jpg

 

タンクはハーレーの顔ともいうべき所ですが、

走りには影響ないので、とりあえずガマン(>_<)

その他にも外観上の問題だけ、という部分は目を瞑り、

走る為の最低限のお見積りを出してもらいました

フレームが心配でしたが、何とか使えそうとのことです

P1030576.jpg

 

すると・・・

おぉ! これはイケそう! かなり現実的な数字になりましたよ♪

しかも、11月末までに修理可能とのこと

 

もちろん美観を気にしだしたら

車体価格の半分くらい行ってしまいますので、

取りあえず最低ラインでお願いし、その後、徐々に直して行きましょう、となりました

 

ウシ子の為に良心的な対応をして下さった、

小山店の店長さん、そしてゴッドハンド、H氏に感謝です<m(__)m>

P1030586.jpg

 

傷は悲しいけど、自戒の意味も込めて

しばらくは安全運転のシンボルとして傷も可愛がってあげようと思います

 

なので

12月にはウシ子号、復活\(^o^)/

 

方針が決まったのと、予想よりも安く済みそうだということ、

そして想定外に早く復活できそうなこと、

で、地獄の底を彷徨っていた暗~い気持ちが一気に上昇~!

 

さぁ、傷心旅行ならぬ、復活お祝いツーに行くとしましょうかね(^^)

今日はパパさん、ヨロシク頼むよ~♪

IMG_4140.jpg

 

IMG_4150.jpg

 

日光例幣使街道 杉並木

こういう風景がずーっと続くんです。涼しくて気持ちいいです。

IMG_4142.jpg

 

P1030597.jpg

 

霧降高原道路の入口の大矢川を越えます

P1030607.jpg

 

さぁ、霧降へ向かいますよ~

パパさんの運転をしっかり見て勉強しなくちゃね

 

上に行くにつれ、木々の色が彩鮮やかになってきました!

P1030612.jpg

P1030620.jpg

 

ウシ子のお気に入りコース

コーナーもだいぶ覚えたもんね~

それにしても後ろに乗っているの、忘れてるのかしら??

なんでこんな速く走れるのーーー?

 

でも全く危なげがありません

この安定感!

腹が立つほど、上手だわ(+o+)

 

 

この後、最高標高地点の六方沢橋で絶景に出会うのでした!

続きはまた(^^)/

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/259-f0fd5258