先日の霧降・那須へのツーリングで、もみじラインを走った時に

パパさんに、いっぱい褒めてもらった話を報告いたしました。

 

ウシ子的にも手ごたえがあったし

もしかして、ワタシ、うまくなったんじゃん?

 

なーんて、多少、自己満の世界に入ったりして

もうどこでもビュンビュン走れる気になってたんですよね

 

でも

先日の日光と赤城ツーの時に

タンデムのパパさんに何故か追いつけなかったんです

 

パパさんは、那須ツーの時よりも走り7-8割に減らしてる、って言うんですが

うっそー! いつもより速いじゃん!

と、ウシ子は思うのですが、

パパさん「大事な娘を乗せて無茶するわけないだろ」

 

たしかに

 

 

じゃ、なんで追いつけないの?

 

でも、何となく自覚あり

追いつけないだけでなく

コーナーもフラフラするときが何度もあったし

もみじラインは3速で面白いように走ったけど、

この日はとにかく余裕がなかった感じ

 

前回に比べて走りが楽しくなかったんですよね

もちろんツーリング自体は楽しかったんですが

 

自分の走りレベル的にダメ出しが多かったナ

 

 

バイクの走りって

ちょっと上達してもまた戻ったりして

で、また少し前に進んで、

 

てな感じでジワジワと進歩するのかしら?

 

ま、道は全部同じじゃないから

前回と違うと言えば違うけど

 

自分的には満足のいく走りが出来ずに不完全燃焼

 

 

どんな道でも

安定した走りが出来るようになりたいものです

 

まだまだ修行が足りん!

 

 

 

今週末は良いお天気になりそうですね~

 

明日はどこに行こうか今プランニング中です!

そして明後日日曜日は、

川崎大師でハーレーのレディースライディングレッスンに参加します♪

 

川崎まで一人で行くの・・・(T_T)/~~~

頑張りま~す!

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/254-d563f49c