さてさて

またまた週末

しかーも!

 

3連休が近づいてきましたね~!(*^_^*)

 

 

皆さん、どんな予定ですか?

 

 

「タンデムツー」って

 

え? ウシ子さん、自分で乗らないのーー?

 

もちろん! 乗りますよ

 

今回は、パパさん&娘がHXでタンデム、と、ウシ子のローライダーの

2台ツーを予定しています。

 

 

最初は会津に行くつもりだったんですけどね

宿の予約してたんですが

お天気が怪しかったので、一度キャンセルしてしまいました

直前になって雨の心配がないことが確認できれば

その時点でお天気が良さそうなエリアの宿を予約しよう、

ということになりました。

 

 

バイクでタンデム、娘連れとなれば

雨は絶対にアウトです

娘は片道30分以上の距離は、まだ乗ったことがありませんからね

 

何をするにしてもリスクはつきものですが

やはりバイクはリスクが他の乗り物よりも大きいですからね

 

ベテランのパパさんですが

可愛い娘にもしものことがあったら・・・と思うと

かなり緊張してるようです

 

その一方で

娘の方は全く能天気です(^^)

初のバイク旅行を楽しみにしているようです

 

 

ところが

ここへ来て大きな障害が・・・

予定は7日~8日なんです

koga.jpg

 

なんで7日に雨マークついてるの?(>_<)

しかも、日本全国で雨がついているの

関東の東側だけです

 

ま、朝、家を出る時に降ってなければ大丈夫かな・・・

でも娘連れで、慎重になっているパパさんは、

60%じゃ、行かない!って確実に言いそう(T_T)/~~~

 

 

さらに、もう一つ

もっと重大な障害が!

 

現在、パパさん発熱中

おそらく38℃以上でしょう

今日、家に帰るなり、「喉が痛い」とな

 

ウチのパパさん、昔から、喉が弱いのよね~

割とすぐに熱出すんですよ

で、割とすぐに治るから

 

明日、会社だけど、

仕事しなくていいから、元気になってーーー!

と、心より願う、ウシ子なのでした

 

 

ということで

お泊りツーの実現確率はヒジョーに低いものとなりましたが、

 

てるてる坊主と、ウシ子の念力で

両方が良くなりますよーに!

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/251-603b29ed