fc2ブログ

EVER GREEN ~女45歳からのハーレー生活Ⅱ~

バイクに乗って関東近辺をウロウロしています

10

初のタンデムお泊りツー、実現なるか?

さてさて

またまた週末

しかーも!

 

3連休が近づいてきましたね~!(*^_^*)

 

 

皆さん、どんな予定ですか?

 

 

「タンデムツー」って

 

え? ウシ子さん、自分で乗らないのーー?

 

もちろん! 乗りますよ

 

今回は、パパさん&娘がHXでタンデム、と、ウシ子のローライダーの

2台ツーを予定しています。

 

 

最初は会津に行くつもりだったんですけどね

宿の予約してたんですが

お天気が怪しかったので、一度キャンセルしてしまいました

直前になって雨の心配がないことが確認できれば

その時点でお天気が良さそうなエリアの宿を予約しよう、

ということになりました。

 

 

バイクでタンデム、娘連れとなれば

雨は絶対にアウトです

娘は片道30分以上の距離は、まだ乗ったことがありませんからね

 

何をするにしてもリスクはつきものですが

やはりバイクはリスクが他の乗り物よりも大きいですからね

 

ベテランのパパさんですが

可愛い娘にもしものことがあったら・・・と思うと

かなり緊張してるようです

 

その一方で

娘の方は全く能天気です(^^)

初のバイク旅行を楽しみにしているようです

 

 

ところが

ここへ来て大きな障害が・・・

予定は7日~8日なんです

koga.jpg

 

なんで7日に雨マークついてるの?(>_<)

しかも、日本全国で雨がついているの

関東の東側だけです

 

ま、朝、家を出る時に降ってなければ大丈夫かな・・・

でも娘連れで、慎重になっているパパさんは、

60%じゃ、行かない!って確実に言いそう(T_T)/~~~

 

 

さらに、もう一つ

もっと重大な障害が!

 

現在、パパさん発熱中

おそらく38℃以上でしょう

今日、家に帰るなり、「喉が痛い」とな

 

ウチのパパさん、昔から、喉が弱いのよね~

割とすぐに熱出すんですよ

で、割とすぐに治るから

 

明日、会社だけど、

仕事しなくていいから、元気になってーーー!

と、心より願う、ウシ子なのでした

 

 

ということで

お泊りツーの実現確率はヒジョーに低いものとなりましたが、

 

てるてる坊主と、ウシ子の念力で

両方が良くなりますよーに!

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 



スポンサーサイト



コメント

Re:初のタンデムお泊りツー、実現なるか?(10/04)

7,8日福島にお泊りツー・・・と聞いていましたが、
タンデムツーだったんですね(^-^)
娘さんとタンデムツー・・・パパさん気を使ってしまいそうですね。
また、それが嬉しいのかな(≧ー≦)
今の所、天気は良いようですが、傘マークは気になりますね。
かっしー家も、3連休ですが日、月にツー出来ればと
思っていますよ(^0^)

パパさんの体調が良くなる事を願ってます(^人^)
気を付けて行って来て下さいね。

Re:初のタンデムお泊りツー、実現なるか?(1がやの0/04)

パパさんお大事にしてください!
連休にはお元気になられるといいですね。
せっかくの初タンデムお泊まりツーリング、よいお天気になりますように。

我が家のパパさんにタンデムのことを聞いたら、乗せるなら孫りんだけど小さいし怖くて心配でまだ無理そうですって、、
確かに私も後ろでひやひやしそうです(笑)

Re[1]:初のタンデムお泊りツー、実現なるか?(10/04)

かっしー母さん

こんばんは♪

>7,8日福島にお泊りツー・・・と聞いていましたが、
>タンデムツーだったんですね(^-^)
>娘さんとタンデムツー・・・パパさん気を使ってしまいそうですね。
>また、それが嬉しいのかな(≧ー≦)

もしかして、そのせいで熱を出したのかも??
お天気も回復になったようですのでスタンバイOKですね
あとはパパさんの回復です

>今の所、天気は良いようですが、傘マークは気になりますね。
>かっしー家も、3連休ですが日、月にツー出来ればと
>思っていますよ(^0^)

お! 日、月ということは、かっしー家もお泊りですか?
紅葉の始まる山間部は渋滞必至でしょうね~
いろは坂だけは行かない方がいいですね(^_^;)


>パパさんの体調が良くなる事を願ってます(^人^)
>気を付けて行って来て下さいね。

お互いに楽しい週末にしたいですね♪

Re:初のタンデムお泊りツー、実現なるか?(10/04)

パパさん、大丈夫ですか??
このところ、天気が変わりますからね~。
お大事に!!
私達は、7日は南へ白バイを見に行く予定です。
8日は西会津方面へ行かせてもらいます。
実は、ほとんどいってなくて、
ここで行かないと、今年ピットに顔を出さないでおわりそうです(^^;)




でも、無理しないでくださいね。

Re[1]:初のタンデムお泊りツー、実現なるか?(1がやの0/04)(10/04)

団塊ガールズさん

こんばんは♪

>パパさんお大事にしてください!
>連休にはお元気になられるといいですね。
>せっかくの初タンデムお泊まりツーリング、よいお天気になりますように。

団塊ガールズさんの所は復活ツーが待ってますね!
お泊りに行ければ最高ですけど、ま、日帰りでも楽しめるし。
お天気も良くなってきたようです♪
楽しい週末にしたいです(^^)/


>我が家のパパさんにタンデムのことを聞いたら、乗せるなら孫りんだけど小さいし怖くて心配でまだ無理そうですって、、
>確かに私も後ろでひやひやしそうです(笑)

時々、小さいお子さんを乗せていらっしゃる方を見かけますが、結構勇気要りますよね~
シートをよほどガッチリ固定させないと心配かも
ウチも娘はバイクなんて全く興味のない子でしたが、
先日ちょこっと後ろに乗った時に楽しかったようです。
まさか免許取る、とまでは言わないと思いますが、
家族で楽しめるのもいいですね

Re[1]:初のタンデムお泊りツー、実現なるか?(10/04)

おくさんさん

こんばんは♪

>パパさん、大丈夫ですか??
>このところ、天気が変わりますからね~。
>お大事に!!

今の所、まだダウンしてますよ~(>_<)
どうなることでしょう・・・
とりあえず今日明日といっぱい寝てもらって体力回復できればいいんですけどね

>私達は、7日は南へ白バイを見に行く予定です。
>8日は西会津方面へ行かせてもらいます。
>実は、ほとんどいってなくて、
>ここで行かないと、今年ピットに顔を出さないでおわりそうです(^^;)

会津方面に行くのなら、おくさんとダンさんにお会いできたらいいなって思ってたんですけどね
福島も広いからなかなか難しいですね
スカイラインの紅葉はどんな感じでしょうか?



>でも、無理しないでくださいね。

-----

こんばんは。

娘さんが後ろに乗ってくれるのは羨ましいですね。
うちの娘も今日帰ってきますが、明日は相方と映画を見に行くようです。
私はソロで走ってきます。
娘とも、いつかは一緒に走ってみたいですね。

Re:初のタンデムお泊りツー、実現なるか?(10/04)

ウシ子さん

お天気大丈夫そうじゃないですか?
・・・それよりもパパさんの体調ですよね。大丈夫でしょうか?
復活されますように♪

娘さんとのタンデムなんて、世の中のお父さん方が羨ましがると思いますよ。娘は最強ですもんね。
ウチは月火で蓼科です。草津白根が気持ち良さそうだけど、シーズンだから行かないかもなー

お互い楽しい連休を過ごしましょう。
パパさんお大事になさってくださいね。

Re:こんばんは。(10/04)

utunosamuさん

こんばんは♪

>娘さんが後ろに乗ってくれるのは羨ましいですね。
>うちの娘も今日帰ってきますが、明日は相方と映画を見に行くようです。
>私はソロで走ってきます。
>娘とも、いつかは一緒に走ってみたいですね。

最近、ウチの娘が、ハーレーに乗りたいというようになり、
耳を疑います・・・
親の影響恐るべし。
そのうちタンデムでは飽き足らないといいそうです
相方さんは映画ですか~
私も映画は娘とばかり行ってますね
見た後の感想を言い合いっこするのが楽しいんですよね

Re[1]:初のタンデムお泊りツー、実現なるか?(10/04)

タマ♪さん

こんばんは♪

>お天気大丈夫そうじゃないですか?
>・・・それよりもパパさんの体調ですよね。大丈夫でしょうか?
>復活されますように♪

そうなのよ~
お天気は念力が効きましたが、パパさんの方はパワー不足でした。お泊りロングツーは厳しいので今回は断念、日帰りツーを1日計画しています。


>娘さんとのタンデムなんて、世の中のお父さん方が羨ましがると思いますよ。娘は最強ですもんね。

ですよね~
半分緊張、半分幸せって所ですかね
娘は完全ファザコンの気が・・・

>ウチは月火で蓼科です。草津白根が気持ち良さそうだけど、シーズンだから行かないかもなー

というと、火曜日はお休みなんですか?
いいなぁ~♪
タマさんは平日に結構お休みが取れるみたいで羨ましいです
蓼科はホントにお気に入りなんですね~
今年はウシ子家はまだバイクで走ってませんよ~!

>お互い楽しい連休を過ごしましょう。
>パパさんお大事になさってくださいね。

気温もちょうどいいし、走ってて気持ちがいいですよね
タマさんのツー報告も楽しみにしてますね
非公開コメント
My profile

Author : ウシ子

2010年11月に大型自動二輪の免許取得、同月にハーレーFXDL2011のオーナーになりました!
他に2019年10月納車のBMW F750GSに乗っています。
ツーリングも目的はほぼ食べ物。美味しいものを求めてあちこち出没します。
一人で走ったり夫婦で走ったりしています。


バイクの他はピアノを弾くのが趣味。
好きなアーティストは、L'Arc〜en〜Ciel
hyde様、最高~♪
ニャンコ3匹飼っています。
ブリティッシュショートヘア、マンチカン、キジトラです。

いらっしゃいませ(^^)/

プロフィール

ウシ子

Author:ウシ子
2010年11月に大型自動二輪の免許取得、同月にハーレーFXDL2011のオーナーになりました!
他に2019年10月納車のBMW F750GSに乗っています。
ツーリングも目的はほぼ食べ物。美味しいものを求めてあちこち出没します。
一人で走ったり夫婦で走ったりしています。


バイクの他はピアノを弾くのが趣味。
好きなアーティストは、L'Arc〜en〜Ciel
hyde様、最高~♪
ニャンコ3匹飼っています。
ブリティッシュショートヘア、マンチカン、キジトラです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

検索フォーム