なんと不思議なことに2段階になってから一度もダブリがない??
1段階であんなに苦労して、もう天の神様から見放されたとまで思っていたのに??

そして、今日の2時限が終了すれば卒検!!

第二段階 6時限目 総合運転
いよいよラスト2時間。今日は今までやったことの総復習で、
外周回り、障害物避け、カーブ、S字、クランク、波状路、一本橋、急制動、信号のある交差点走行、
坂道発進がコースに組み込まれ、これをスムーズに走行出来ればOK。

まずは先生の後ろについて走る。合図のタイミングや走行するライン取りなど、
説明を受けながら付いて行く。
一本橋だけ、9.9秒で通過で時間不足になったものの、
他は特に問題なく、
この調子で走行を続けるように指導いただく。

この時間は、合格ラインをいただき、ラストの1時間へ礭


第二段階 7時限目 総合運転 みきわめ

いよいよ「みきわめ」
よくぞここまで来たなぁと、心底感心する。
1段階の時は毎回目も当てられない状態だったのに、
先生やパパさんやブログに来ていただいた皆様の指導や励ましのおかげで何とか乗り越えて来られましたɤɤϡ
本当にありがとうございます!

私、みきわめを無事戴きました餭
卒検に進みます♪♪

「教習はこれで終わりです」

と先生に言われ、嬉しい気持ちと
ちょっと淋しい気持ち。

教習所、楽しかったんですよね
新しい事を教わるのって、この年齢では中々ないことで、
毎回とても新鮮で刺激的でした

名残惜しいけど、私、卒検に進みます!!
30日(土)です。
頑張りま~すå





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/25-150220be