さて、昨日の続きです

 

大笹牧場を出発、次の待ち合わせは

日塩もみじラインの「富士見台」ね~

 

すると

気の早い娘はさっさと出発

パパさんも続いてビューン

準備がのろいウシ子はモタモタ・・・

 

またソロツーかい?

 

ま、いいけどさ

パパさんも私の事を心配じゃないのかしらね~  もぉーー!

 

今年何度目かですが、

もうあの転倒現場を通っても恐怖を感じなくなりました

逆に、なんで転んだの?って思います(^_^;)

 

県道にぶつかる所で、ようやくパパさんと初心者マーク車が待っててくれました

 

ここから一緒にもみじラインへ向かいます

 料金所ゲートを通過した途端、

パパさん、もう後ろを待っているつもりがないのが見え見え

 

よーし

ウシ子も付いて行ってやるぜよ~!

1コーナー、2コーナー、3コーナー

ぐんぐん上ります

クネクネが忙しく続きます

 

いつもはパパさんがすぐに見えなくなっちゃいますが、

今日はいつまでも射程距離

何だかんだ言ってもウシ子が心配なのね(*^_^*)

なーんて思っていると

 

パパさんHXが左に寄って、ウシ子に先へ行け!の合図

 

はいはい

トロいと思われたくないから頑張って走りました

いつもは2速で走りますが、今日は3速キープ

コーナーで減速、倒して曲がる、アクセルで立ち上がり

次のコーナーまでビューンと加速

 

楽しい楽しい~♪

 

集合場所に到着~

遅いじゃん、娘よ^m^  見たか~ ハーレーの底力を!

IMG_4057.jpg

 

パパさん「ママ~ どうしたの? すっごいうまくなったじゃん!」

ウシ子「え? ホントホント? うん、かなり頑張ったんだけどね~」

パパさん「いやいや、こんだけ走れれば全く問題ないよ」

 

きゃいーんϡ֥ϡ

褒められると抱きつきます(^^)

そして横で、やれやれ・・・という顔の息子

0930-012.jpg

 

そうやってバイクに腰かけてると昔のパパさんにそっくりだわ 

0930-015.jpg

 

0930-014.jpg

 

さて! いっぱい褒めてもらったから、気持ちよく走るよ~!

0930-013.jpg

 

車チームもドライバーを娘→息子にチェンジ

息子は初の山道です。 さて大丈夫かしら?

車を先に行かせ、ウシ子は後ろから付いていきます

 

時々、大回りしてるなー、ブレーキランプ点きっぱなしだなー

もっとエンブレ併用した方がいいけどねー

など、いくつか問題はありましたが、おおむねOKでした(^^)

 

紅葉はまだ始まってませんね~

 

P1030380.jpg

 

今日の山道修行はこれで終了~!

あーー、楽しかった(*^^)v

0930-016.jpg

 

P1030384.jpg

P1030378.jpg

 

道の駅「湯の香 しおばら」

一面のひまわり畑  左の方、どなた??

P1030386.jpg

P1030389.jpg

 

東北道 西那須野ICからIN

途中、大谷PAで、息子→娘のドライバーチェンジ

 

息子は、すっかり車の運転が面白くなったようでした

 

 自宅到着16時

本日の総走行距離  303キロ

結構、走りましたね

IMG_4067.jpg

 

その後、家族で夕飯を食べてから

息子は深夜バスでバイト先へ戻っていきました

この先、どれだけできるかわからないけど、

家族4人の時間を大切にしたいな、と思います

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/249-aba27bab