夏が長すぎたのでしょうが

いきなり秋になっちゃいましたね~

 

ちょっと前までは、夜、外から帰る時に、家に玄関に近づくと

セミが体当たりしてきて、毎度恐怖の一瞬でしたが(^_^;)

今は、涼しげは虫たちの声が静々と聴こえてくるこの頃です

 

先週は結局バイクには全く乗れず

今週末の天気予報ばかり気にしながら日々お仕事を頑張っています!

 

今のところ、「晴れ」ですね~(^^)

台風よ! 絶対に来るなよーーー!

 

今の所ですが

明日の夜に長男がバイト休みで戻ってくるので

土曜日は息子の運転練習を兼ねてドライブかな~

 

んで日曜日はパパさんとツーリングに行きたいなって思ってます。

 

パパさんが朝早く起きてくれれば

「ビーナスライン」ですな

 

前回の草津、嬬恋ソロツーの時に、ギリギリまで迷ったルートだからね

 

 

もし寝坊されたら・・・

 

いや、絶対に私が起こすわよ!

 

 

山の上はもう寒いでしょうね~

メッシュジャケット、まだ大丈夫かな?

 

 

 

 

先週土曜日

中学の同窓会に行ってきました

 

中3の時のクラスで集まったんですよ(^^)

先生もいらっしゃって

クラスのみんなも半分以上揃ったんです

 

とっても懐かしかった~(*^_^*)

 

どんな感じになるのか心配でしたが

30年以上たっても

面影はそのまま!

みんなすぐにわかりました

 

あと、しゃべり方は同じなんですよね~

三つ子の魂100までとはうまい事をいいましたね

 

 

だんだん年を取ると

昔が懐かしくなってくるものですね

 

 

 

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


 

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/247-686ba003