こんばんは!

 

日中は相変わらず暑いですが

朝夕は過ごしやすくなってきましたね

 

ツーリングには最適のシーズンがやってきましたよ♪

 

今週末は3連休~(^^)

 

でもね

16日~パパさん出張なんです(T_T)/~~~

 

あーあ・・・ どうしよ?

 

とりあえず15日(土)は

夕方からピアノのコンサートに行きます♫

前回のサントリーホールも行きましたが、

またまた仲道郁代さんのコンサートです

今回は久喜市での開催の為、近くていいな!

 

 

16日17日ですが

やっぱりハーレーに乗りたい!

思い切ってお泊りツーとかね

 

ま、それは無理としても

どっか行きたい

 

 

一人で行ける場所となるとな~

 

1.那須・・・安心して走れるけど、ワンパターンかな

2.日光・・・霧降なら道はわかる

3. 秩父・・・地図なしでも行ける、と思う

4. 福島の南部・・・ライダーズピット行ってみたい! でも土地勘無し

5.嬬恋、軽井沢・・・3連休は混むかな

6.志賀草津道路・・・かなりの冒険

 

 

 

うーーーん

悩む悩む・・・

 

でも必ず行っちゃうよ!

走りたいんですもん(^^)/ 

 

 

そうそう

 

今日これが届きました

福島県観光物産交流協会さんからです

ふくしまライダーズナビ」で配布しているバンダナ引き換え券を申込みしてたんですよね

 

でも、先日引換券が売り切れた、という情報があったので

きっと届かないだろうな~って諦めてました。

だから届いて良かった!

 

でも申込み枚数を間違えました(>_<)

バンダナは3色あるので、3色x2人分で6枚の引換券が必要だったんですが

2人分の2枚しか頼まなかった~

 

とりあえず2枚分、ライダーズピットに行って交換してこなくちゃ!

 

すぐにでも行きたいけどね~

一人じゃ、ちと無理かな

 

P1030230.jpg

 

引換券のほかにも観光マップやガイドパンフなんかも同封してありました

ブロ友のおくさんが観光大使として頑張っていらっしゃいますが

出来る限り応援したいと思います!

 

福島には10月の第一週あたりに行こうかなって思ってます

 

 

明日仕事頑張ればお休みだー

 

 

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/241-4e88c89b