2年前の今日

このブログを開設いたしました

 

1周年の時も

よく続いたなぁ・・・って自分でも感心しましたが、

まさか2周年を迎えられるとは

 

飽きっぽい性格のウシ子が

ブログを続けてこられたのは

沢山の皆さんが応援して下さるからです

 

心より感謝いたします♪

 

 

1周年~2周年の間は

特にバイクを通じて、人の輪が広がった気がします

 

最初はブログを書いているだけ

記録しているだけって感じでしたが、

 

だんだんとコメントのやりとりなどをするようになり

リアルでのお付き合いも少しずつ加わるようになりました

 

昨年10月の福島一泊ツーでは

おくさん&ダンさんと一緒に憧れの磐梯山を走りました

1001-009.jpg

 

12月には小山店のレディースツーで日立港に行きました

1211-015.jpg

 

2月のハーレーのデモライドでは

カブパパ&ママ 、かっしー父母さんとお会いしました

0205-010.jpg

 

道の駅しもつけで

バッタリとutunosamuさんと相方さんにお会いした、なんて事もありました

0205-013.jpg

 

koaraさん主催の房総ツーに参加して沢山のお友達が出来ました!

0226-018.jpg

 

5月には、ハーレーのお祭り ブルースカイヘブンで

富士スピードウェイをパレードしました

0526-053.jpg

 

8月 カウルを着けました!

0825-001.jpg

 

チャプターツーで赤城山に行きました

P1030074.jpg

 

そして、先日のいわきのイベントです

 

振り返ってみると、様々なことがあったなぁって思いますね~

 

1年ってあっという間ですね

 

3周年が迎えられるように

頑張ります!

 

皆さん、応援してくださいね!

素敵な出会いがありますように♪

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 

 

 

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/240-8aaf463b