昨日の深夜に海外出張から帰ったパパさんには

さすがのウシ子も

「明日の朝、いわきに行こうよーー!」とは言えず

「明日ゆっくり起きてさ、プチプチツーでもいいよ?」

 

なーんて心にもない事を語り

 

全ては明日の朝次第 となりました

 

 

そして今朝、7時半起床

パパさんの様子を伺って見ると、あまり良く眠れなかったらしい(-.-)

これはダメかぁーー

と諦めててたら

パパさん「いわき行くぞ~」

 

わーーーーい!(*^_^*)

さすがパパさん֥ϡ

 

8時50分出発

チャプターツーでも行くらしいけど

7時半出発とからしい

 

ウチら、これ以上早い出発は無理だからね

せめてイベントが終わってませんように・・・

 

北関東道「桜川筑西インター」からIN

この時すでに10時

でも、ここからウシ子は頑張りましたよ!

 

 

飲まず食わず、トイレも行かず

早く着かなきゃ!の一心で走り続けましたよ~

 

常磐道は震災の影響を強く受けて

道路の歪みとか傷みが所々にあるために

補修箇所がたくさんです

 

数か月前の車で走った時は

ハンドルを取られるくらい歪みがヒドイ所がありましたが、

今はかなり修復されているようです

 

でも一回、凹んでいる所にモロに突っ込んでしまい

ガン!とバイクに衝撃が来ました

超ーーー怖かったです

 

 

中郷SAを横目で通り過ぎたとき

ハーレーが半端ないくらいの台数で停まっているのが見えました

 

そんで、さらにその後

ハーレーのチャプターツーと遭遇 かなりの台数を従えています

ふと背中の文字を見ると

「神奈川」とな

 

右車線に出て、グーーンと追い越す

 パパさんが「今、女の人が手をあげてたよ!」 と

 でも、残念ながらウシ子はそれに気づかず・・・

その時はその方がどなたかは全くわかりませんでした

 

何と!「いわき四倉」までノンストップԵ

到着11時20分

所要時間2時間半 という驚異的な早さ礭

 

おかげでイベントも始まったばかり

他のハーレーの皆さんもちょうど続々と到着した所でした

それにしても暑い! お天気は最高です

P1030171.jpg

 

P1030172.jpg

 

P1030173.jpg

 

可愛らしいフラガールもいました

P1030174.jpg

 

そしてお昼ご飯はレストランへ

ponkoさんから聞いてたお店の名前を発見

「和」 という名前で、海鮮丼屋さんです

 

とにかくこのお店だけが物凄い人気で

食券を買って番号順に作ってもらってるんですが

30分くらい待ちましたよ~

 

でも待った甲斐もありました♪

うに焼き付き海鮮丼 1500円

P1030189.jpg

 

とにかく刺身が贅沢に盛られていますね~

うにはタップリな量で、うに好きにはたまらないでしょう

とっても美味しくいただきました♪

 

レストランのテーブルから外を眺めた景色

海がすぐ側まで迫っている感じですね

津波が来たら一たまりもありません

P1030185.jpg

 

そんな感じで外を眺めていたら

見覚えのある姿が!

急いで探しに行くと、やっぱりそうでした

団塊ガールズさんです

先ほど常磐道で手を上げてくれたのも、そうでした

ブロ友さん歴は結構長いんですけど、実は初対面でした

でも全くそんな気がしませんね~

今日はチャプターツーに初のソロ参加ということでした 

神奈川から福島って、ものすごい遠いですよね~ エライ! 

0909-001.jpg

 

ご飯を食べ終わり、テントサイトに出てるお店を見に行こうと

ちょっとだけ見て回りましたが

パパさんはもう限界、とのこと

足はまっすぐハーレーを停めた所に向かってます

 

「もう帰るの?? 早くな~い?」 と聞きましたが、

暑さに激ヨワなパパさん、無理強いは出来ません

 

仕方ないので帰ることにしました

この時点で13時 もっとも暑い時間です

 13時半からパレードとかあるのにな・・・と思いましたが

仕方なく出発です

 

ガソリンが空っぽなのでまずはGSへ

 

給油後、パパさんから

「パレード参加したいんでしょ? また戻ろうか?」

ウシ子「え? いいの?? わーい\(^o^)/」

 

と、また会場に戻りました

 

このパパさんの決死の提案がサプライズを生むこととなろうとは・・・

 

 

次回に続く!

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/238-73cf206c