今日もブログ書いちゃうよ♪

 

日曜日

いわきで東北復興支援のハーレーミーティングがあるそうです

「道の駅 よつくら港」でのイベントです

 

関東のチャプターさんたちがこの日に合わせてツーリングを計画

よつくら港に集合するそうです

 

行きたいな~、行きたいな~

 

週末は土日とも雨の予報だったので

諦めてましたが、なんと、今日天気予報みたら

日曜日に晴れマークが付いてるじゃないですか!

 

行きたいなー、行きたいなー

 

 

このイベント

11時~14時の間だけみたいなんですよね

 

11時に行くのは無理として

家を出るのは9時として

着くのは12時過ぎかな

 

数千キロ離れた所にいる誰かさん

今頃、悪寒がしてるかも(^_-)

 

明日の土曜日 21過ぎに羽田着

帰りが待ち遠しいな♪

 

 

 

で、ウシ子も明日は実は忙しいのよね

 

亡父の故郷である長野にいる父の兄、

つまりウシ子の伯父を訪ねます

今年93歳です

 

高校生の時に亡くなった父の代わりに

支えになってくれた優しい伯父ちゃん

 

母と妹を連れて、車で片道220キロ

ビューンと行ってきますよ~

 

車はウシ子は無敵だからね

どこでもOK(^^)/

 

 

いわき、行きたいなー

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/236-4b9cb180