こんばんは! 約10日ぶりの更新となっております

忙しくしてたか?というと、そうでもなく、

ダラダラと過ごしておりました

 

先週末の土曜日

パパさんのHXクンをようやくお迎えに行きました

タイヤ交換をして、そのまま預けっぱなしだったんですよね

暑いからって、ずっと取りに行かないつもりのようだったのですが

強制的に引っ張り出してディーラーさんに向かいました

 

タイヤ交換したHXは乗り心地抜群だったようで

パパさんのテンションも上がり、このままプチツーに行こう♪と誘導して

益子まで行ってきましたよん(^^)

 

パパさん、久々のツーリングで、結構満喫したみたいです

やっぱり乗れば楽しいもんね~

 

写真も数枚撮ったんですけどね

娘にカメラを持ち出されてしまって取り込みが出来てません(>_<)

 

翌日曜日は

息子がバイトがお休み取れたとのことで一時帰宅したので

家族で太平ぶどう団地に行ってきました

 

今は巨峰が旬なんですよね

我が家は毎年この時期に必ずここのぶどう団地に行って巨峰を買ってきます

1キロで3房くらいかな? 特にすごく安いというわけではないですが

とにかく美味しいんですよね~

IMG_4002.jpg

 

本当は「ぶどう狩り」したいんですけど

約2名の猛反対により、毎年、買ってくるのみです・・・

「バッタが・・・、カマキリが・・・」 といちいちウルサイんです(ーー゛)

 

 

IMG_4003.jpg

 

そこの左の人ですよーーー

IMG_3995.jpg

 

そして息子は免許取ったばっかりなんですけど、

練習も兼ねて行き帰りは運転させました

正直、最初は、すごーーーく怖かったですね(^_^;)

本人も緊張してたせいか、右左折が大回りになったり

ブレーキが甘かったり・・と ホントに教習所行ったの?って感じで

 

でも帰り道になるとリラックスしてきたようで

安心して乗ってられました。 やっぱり若い子は覚えるのが早いみたいです

 

ぶどうは「あっ」という間になくなってしまいました・・・

もっと買ってくれば良かった(>_<)

IMG_4005.jpg

 

 

そして火曜日

お仕事で久々の東京・品川へ

途中で見えたこの景色

やっぱり東京タワーでしょ!

ウシ子たちの年代は、親しみがあるよね

蝋人形館とかまだあるのかしら?

IMG_4008-1.jpg

 

 

そして本日 木曜日

 

パパさん・・・・出張中

娘・・・・大学のサークルで旅行

息子・・・・上高地でバイト中

 

ウシ子 ボッチ生活

 

最近、このパターンが多いのよね

始めのころは一人で何しようかな~なんて、ワクワクしてたけどね

ご飯も作らなくていいし、洗濯ものは少なくて楽チンだし

ピアノも自由に弾けるし

 

でも、なんか

家にポツネンと一人ぼっち

話す相手もなく、テレビと会話したりして~

んんん、つまらん!

 

そして過去一人暮らしという経験のないウシ子は

夜が怖いのよね

 

お化け・・・出ないのわかってるけど、ダメなんです(^_^;)

静かになると、「ピシ」とか「カタン」とか音がなったりしてね

こわいよーーー!!

 

 

だから電気つけたまま寝てます(-_-)zzz

 

節電の折ですが、ホントにすみません!って感じです

 

早く、みんな戻ってこないかなぁ・・・

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/235-203afe01